齋藤学さんのインスタグラム写真 - (齋藤学Instagram)「川崎フロンターレに関わる皆さん本当に3年間お世話になりました。  川崎出身として、隣町横浜から移籍してきて、 大きな期待を結果に変える事が出来ず、すみませんでした。  そんな中でもいつでも背中を押してもらっていた日々は、忘れません。  たくさんのお手紙に励まされ、 毎試合、満員の等々力競技場の声援は、走る気力を起こしてくれました。  この度、名古屋グランパスに移籍する事に決めました。 川崎フロンターレで得たものをグランパスで発揮し、今度こそチームの勝利に貢献できる選手になりたいと思います。  僕の川崎フロンターレでの 3年間はとても大事な日々になりました。 2020年最高の1年になったのも クラブハウスで働く皆さんや、 チームスタッフ、選手、 サポーター フロンターレに関わる全ての人たち全員の力で成し遂げた二冠だと思います。  コロナ禍で、サッカーが出来た事、医療従事者の方々みんなに感謝したいです。 本当にありがとうございました。  また皆さんに会える日を楽しみにしています。  ありがとうー😊  齋藤学」1月9日 22時37分 - manabu011

齋藤学のインスタグラム(manabu011) - 1月9日 22時37分


川崎フロンターレに関わる皆さん本当に3年間お世話になりました。

川崎出身として、隣町横浜から移籍してきて、
大きな期待を結果に変える事が出来ず、すみませんでした。

そんな中でもいつでも背中を押してもらっていた日々は、忘れません。

たくさんのお手紙に励まされ、
毎試合、満員の等々力競技場の声援は、走る気力を起こしてくれました。

この度、名古屋グランパスに移籍する事に決めました。
川崎フロンターレで得たものをグランパスで発揮し、今度こそチームの勝利に貢献できる選手になりたいと思います。

僕の川崎フロンターレでの
3年間はとても大事な日々になりました。
2020年最高の1年になったのも
クラブハウスで働く皆さんや、
チームスタッフ、選手、
サポーター
フロンターレに関わる全ての人たち全員の力で成し遂げた二冠だと思います。

コロナ禍で、サッカーが出来た事、医療従事者の方々みんなに感謝したいです。
本当にありがとうございました。

また皆さんに会える日を楽しみにしています。

ありがとうー😊

齋藤学


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

516

2021/1/9

齋藤学を見た方におすすめの有名人