藤原さくらさんのインスタグラム写真 - (藤原さくらInstagram)「弾き語りライブ「ひとりぼっちでもさみしくnight on YouTube #2」を1月16日(土)18:00 にYouTubeにてプレミア公開します。 . 明日の開催が延期となりました『Sakura Fujiwara Live 2021 “SUPERMARKET”』中野サンプラザ公演のリハーサルスタジオよりお届けします。 . ライブ映像は藤原さくらオフィシャルYouTubeチャンネルで2月7日(日)23:59まで期間限定でアーカイブされます。 . 藤原さくらコメント 去年の外出自粛中にもYouTubeで開催したひとりぼっちでもさみしくnight。第二弾です! みんなの前で歌えていたはずなのに…と思うと、正直ひとりぼっちはさみしいですが(企画倒れ)、ライブを楽しみにしてくれていたみんなに元気になってもらえたらいいなと思って歌いました!わたしもみんなが元気なら元気出ます。最近はとっとこハム太郎のゲーム実況を見ながら、のんびり生活しています。 第三弾が無いように祈ってます。4月に会いましょう! . リンクはbioにて . #藤原さくら」1月15日 22時15分 - staff_sakura318

藤原さくらのインスタグラム(staff_sakura318) - 1月15日 22時15分


弾き語りライブ「ひとりぼっちでもさみしくnight on YouTube #2」を1月16日(土)18:00 にYouTubeにてプレミア公開します。
.
明日の開催が延期となりました『Sakura Fujiwara Live 2021 “SUPERMARKET”』中野サンプラザ公演のリハーサルスタジオよりお届けします。
.
ライブ映像は藤原さくらオフィシャルYouTubeチャンネルで2月7日(日)23:59まで期間限定でアーカイブされます。
.
藤原さくらコメント
去年の外出自粛中にもYouTubeで開催したひとりぼっちでもさみしくnight。第二弾です!
みんなの前で歌えていたはずなのに…と思うと、正直ひとりぼっちはさみしいですが(企画倒れ)、ライブを楽しみにしてくれていたみんなに元気になってもらえたらいいなと思って歌いました!わたしもみんなが元気なら元気出ます。最近はとっとこハム太郎のゲーム実況を見ながら、のんびり生活しています。
第三弾が無いように祈ってます。4月に会いましょう!
.
リンクはbioにて
.
#藤原さくら


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,631

17

2021/1/15

藤原さくらを見た方におすすめの有名人

藤原さくらと一緒に見られている有名人