今井絵理子さんのインスタグラム写真 - (今井絵理子Instagram)「おはようございます😃 皆さんいかがお過ごしでしょうか?  1月7日からの大雪等により9道県で22名の方がお亡くなりになりました。ご冥福をお祈りするとともに被災されている皆さんにお見舞いを申し上げます。 また、現地に派遣されている自衛隊の皆さんのご尽力に感謝いたします。 自然災害を予測することはとても難しく、だからこそ日ごろの備えと対策が重要となります。また、高齢者や障がいのある方など、配慮が必要な方に対するサポート体制をしっかり整えていかなければなりません。過去の教訓をどのように活かしていくのか。常に考えながら、ひとつひとつの災害対策が前進するよう努めていきます。  写真は自宅からの青空の写真。 空に祈りを込めて、今日も皆さんにとって素敵な1日でありますように。」1月16日 10時57分 - erikoimai0922

今井絵理子のインスタグラム(erikoimai0922) - 1月16日 10時57分


おはようございます😃
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

1月7日からの大雪等により9道県で22名の方がお亡くなりになりました。ご冥福をお祈りするとともに被災されている皆さんにお見舞いを申し上げます。
また、現地に派遣されている自衛隊の皆さんのご尽力に感謝いたします。
自然災害を予測することはとても難しく、だからこそ日ごろの備えと対策が重要となります。また、高齢者や障がいのある方など、配慮が必要な方に対するサポート体制をしっかり整えていかなければなりません。過去の教訓をどのように活かしていくのか。常に考えながら、ひとつひとつの災害対策が前進するよう努めていきます。

写真は自宅からの青空の写真。
空に祈りを込めて、今日も皆さんにとって素敵な1日でありますように。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,616

19

2021/1/16

今井絵理子を見た方におすすめの有名人