愛希れいかさんのインスタグラム写真 - (愛希れいかInstagram)「ミュージカル『The Illusionist-イリュージョニスト-』  一部公演が中止となり、チケットをお買い求め頂き、楽しみにしていて下さっていた皆様にはとても残念な思いをさせてしまっていると思います。 申し訳ありません。  1月27日〜1月29日までの5回公演となりましたが…たくさんの方々のたくさん想いが詰まっているこの作品をお届けしたい。 世界初演であるこの作品の第一歩を踏み出したい。 限られた中でもより良いものを目指して、みんなで前向きな気持ちで初日に向けて準備しています。 ソフィとして舞台で生きれる日が待ち遠しいです。  初日の幕が上がることを祈って…🙏 夜分おそくにごめんなさい。 おやすみなさい♡  #ミュージカル #イリュージョニスト #TheIllusionist #日生劇場」1月17日 0時15分 - manakireika_official

愛希れいかのインスタグラム(manakireika_official) - 1月17日 00時15分


ミュージカル『The Illusionist-イリュージョニスト-』

一部公演が中止となり、チケットをお買い求め頂き、楽しみにしていて下さっていた皆様にはとても残念な思いをさせてしまっていると思います。
申し訳ありません。

1月27日〜1月29日までの5回公演となりましたが…たくさんの方々のたくさん想いが詰まっているこの作品をお届けしたい。
世界初演であるこの作品の第一歩を踏み出したい。
限られた中でもより良いものを目指して、みんなで前向きな気持ちで初日に向けて準備しています。
ソフィとして舞台で生きれる日が待ち遠しいです。

初日の幕が上がることを祈って…🙏
夜分おそくにごめんなさい。
おやすみなさい♡

#ミュージカル
#イリュージョニスト
#TheIllusionist
#日生劇場


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,739

79

2021/1/17

愛希れいかを見た方におすすめの有名人