のんたさんのインスタグラム写真 - (のんたInstagram)「金曜日、のんちゃんと病院に行きました。 今もまだ咳が続いているので胸のレントゲンを撮ってもらったところ、白い何かがあるらしく、来週別の病院でCT検査を受けることになりました。 明日はその事前検査で血液検査があります。 のんちゃんは腎臓病があるので、その数値によってはCT検査は受けられないそうです。 白いものは悪いものだったら肺がん、リンパ腫、いいものだったら何?ぜんぶ何かの間違いだといいなと思いながら聞いていて 普通にしていたつもりだったけどとても動揺していてあんまり内容を覚えていません。 明日はパパにも同席してもらってもう一度詳しく話を聞いてくるつもりです。  全身麻酔をしてのCT検査にとても抵抗があったのですが 原因を知るため、のんちゃんの苦痛を和らげてあげるために家族で話し合って検査を受けることにしました。でも本心は今でも少し怖いです。  のんちゃんは看護師さんにもらった「三つ星グルメ」というごはんを気に入り、よく食べたので今日そのシリーズを全種類買ってきました。療法食をストップしてからカリカリは受け付けず、カルカンベビーばかり食べていたので選択肢が広がるきっかけになってよかったです。  いまのんちゃんは私のすぐ隣でスースーと眠っています。この時間をこれからもずっと守れますように。」1月23日 23時46分 - utacci

のんたのインスタグラム(utacci) - 1月23日 23時46分


金曜日、のんちゃんと病院に行きました。
今もまだ咳が続いているので胸のレントゲンを撮ってもらったところ、白い何かがあるらしく、来週別の病院でCT検査を受けることになりました。
明日はその事前検査で血液検査があります。
のんちゃんは腎臓病があるので、その数値によってはCT検査は受けられないそうです。
白いものは悪いものだったら肺がん、リンパ腫、いいものだったら何?ぜんぶ何かの間違いだといいなと思いながら聞いていて
普通にしていたつもりだったけどとても動揺していてあんまり内容を覚えていません。
明日はパパにも同席してもらってもう一度詳しく話を聞いてくるつもりです。

全身麻酔をしてのCT検査にとても抵抗があったのですが
原因を知るため、のんちゃんの苦痛を和らげてあげるために家族で話し合って検査を受けることにしました。でも本心は今でも少し怖いです。

のんちゃんは看護師さんにもらった「三つ星グルメ」というごはんを気に入り、よく食べたので今日そのシリーズを全種類買ってきました。療法食をストップしてからカリカリは受け付けず、カルカンベビーばかり食べていたので選択肢が広がるきっかけになってよかったです。

いまのんちゃんは私のすぐ隣でスースーと眠っています。この時間をこれからもずっと守れますように。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

799

21

2021/1/23

Rintarou Asari 浅利 琳太郎のインスタグラム
Rintarou Asari 浅利 琳太郎さんがフォロー

のんたを見た方におすすめの有名人

動物のおすすめグループ