宇野実彩子さんのインスタグラム写真 - (宇野実彩子Instagram)「大切な皆様へ  現在のコロナ感染拡大の状況を鑑みて、 ライブツアー “Sweet Hug”下記4公演の開催を延期させて頂くことにしました。  2/11 オリンパスホール八王子 2/13 新潟テルサ 2/14 仙台サンプラザ 3/29 東京ガーデンシアター  前回の発表に続き、また延期のお知らせになってしまい、本当にごめんなさい。  この時代がどうなっていくのか、 分からないことはたくさんありますが、 私たちチームはツアー開催を諦めずに、 今の最善を尽くしながら 前向きにその時を待ちたいと思います。  チームの各所のみんなが日々少しずつ変動する状況と見合いながら、ライブやエンタメに対する同じ思いを持って、たくさん掛け合ってくれています。 本当に感謝しています。  近日中に振替日の発表をさせて頂きます!  いつでも発進できるように、 私の準備は万端にしておきます! 皆さんもその日に備えて、 心も体も準備万端でお願いします!  少しでも早くこの状況が収束しますように。  会いたいです。」1月25日 20時30分 - misako_uno_aaa

宇野実彩子のインスタグラム(misako_uno_aaa) - 1月25日 20時30分


大切な皆様へ

現在のコロナ感染拡大の状況を鑑みて、
ライブツアー “Sweet Hug”下記4公演の開催を延期させて頂くことにしました。

2/11 オリンパスホール八王子
2/13 新潟テルサ
2/14 仙台サンプラザ
3/29 東京ガーデンシアター

前回の発表に続き、また延期のお知らせになってしまい、本当にごめんなさい。

この時代がどうなっていくのか、
分からないことはたくさんありますが、
私たちチームはツアー開催を諦めずに、
今の最善を尽くしながら
前向きにその時を待ちたいと思います。

チームの各所のみんなが日々少しずつ変動する状況と見合いながら、ライブやエンタメに対する同じ思いを持って、たくさん掛け合ってくれています。
本当に感謝しています。

近日中に振替日の発表をさせて頂きます!

いつでも発進できるように、
私の準備は万端にしておきます!
皆さんもその日に備えて、
心も体も準備万端でお願いします!

少しでも早くこの状況が収束しますように。

会いたいです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

73,034

488

2021/1/25

宇野実彩子を見た方におすすめの有名人