久保雄司さんのインスタグラム写真 - (久保雄司Instagram)「#クボさんの朝礼  1月31日 【 なぜラジオを聞き始めたか?】 2月1日 【20代の頃人生を変えた先輩の言葉】 2月2日 【努力は夢中に勝てない体験談】  #Clubhouse 登録して6日目 毎日勉強。 聞き手だけではなく、伝えられるようにこの3日間朝の時間お届けしました🎙 LIVEとは違い自分でもまだまだだなーと思う一方、改めて今まで聞いていた方の凄さを実感。  僕は人の言葉で自分自身が変われた人。 なので僕からも伝えられることは伝えたい。  そう思って始めました。  そもそもはSNSだからみんなとコミュニケーションとったり繋がり作ったりするコンテンツかもしれない。  それも楽しさの一つでこれからも楽しくやっていきたい。  けど、自分の新しい挑戦はまだ始まったばかり。 20分で伝えるスキル 15分で伝えるスキル 話すスピード、時間帯に合う声、言葉選び、言葉でイメージを伝える、声の実感、声の感情、、 毎日実験と反省の繰り返し。 100均のノートに気づいたことをメモるアナログタイプで日々成長していきたいと思います。  またやりますのでよかったら聴いてください🎙  Instagramの #クボさんの朝ライブ (改名) と交互でやろうかな☺️  いつもありがとうございます😊  #久保雄司 #クボさん #クボさんの朝礼 #クボさんの朝ライブ #新型美容師 #努力は人を変え #夢中は人生を変える #美容は気から」2月2日 10時55分 - six_kuboyuji

久保雄司のインスタグラム(six_kuboyuji) - 2月2日 10時55分


#クボさんの朝礼

1月31日
【 なぜラジオを聞き始めたか?】
2月1日
【20代の頃人生を変えた先輩の言葉】
2月2日
【努力は夢中に勝てない体験談】

#Clubhouse 登録して6日目
毎日勉強。
聞き手だけではなく、伝えられるようにこの3日間朝の時間お届けしました🎙
LIVEとは違い自分でもまだまだだなーと思う一方、改めて今まで聞いていた方の凄さを実感。

僕は人の言葉で自分自身が変われた人。
なので僕からも伝えられることは伝えたい。

そう思って始めました。

そもそもはSNSだからみんなとコミュニケーションとったり繋がり作ったりするコンテンツかもしれない。

それも楽しさの一つでこれからも楽しくやっていきたい。

けど、自分の新しい挑戦はまだ始まったばかり。
20分で伝えるスキル
15分で伝えるスキル
話すスピード、時間帯に合う声、言葉選び、言葉でイメージを伝える、声の実感、声の感情、、
毎日実験と反省の繰り返し。
100均のノートに気づいたことをメモるアナログタイプで日々成長していきたいと思います。

またやりますのでよかったら聴いてください🎙

Instagramの
#クボさんの朝ライブ (改名)
と交互でやろうかな☺️

いつもありがとうございます😊

#久保雄司
#クボさん
#クボさんの朝礼
#クボさんの朝ライブ
#新型美容師
#努力は人を変え
#夢中は人生を変える
#美容は気から


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

154

3

2021/2/2

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

久保雄司を見た方におすすめの有名人