久保雄司のインスタグラム(six_kuboyuji) - 2月5日 10時17分


Voicy パーソナリティーになりました🎙🎊
#美容は気から
いやーー、嬉しい!
2年前の春頃からVoicyを知りました。
そこからは日課でたくさんの方の言葉で自分の考えの幅が広がり、興味も広がり、可能性も広がる一方、自分自身の確認や気づきが毎日たくさんありました!

僕にとってVoicyとは日課であり習慣です。

色々な人からの言葉を聞いて僕は変わったその一人。

まだまだ未熟ですが、
僕からも【人を綺麗になる事を】
言葉や声で伝えられないか?

いや、初心者でも苦手でも関係ない!
伝えるんだ!
そう決めて応募しました。

Voicyでは
僕の言葉や声で一人でも多くの方に僕と同じような体験をしてもらいたいなと思い、リスナーさんとの距離感を大切にしたゆるく温かく、たまに熱いチャンネルにしたいと思います😊

#美容は気から
誰かの耳と心に残り、気持ちを明るく元気にハッピーに♪
そういった新しい美容に挑戦していきます。
まだまだ未熟なところも多いですが一緒に久保雄司の成長も楽しんで頂ければと思います☺️🎙

@voicycheer
@ogata_kentaro
さん貴重な環境と機会をありがとうございます🙏🏻

話すこと
伝えること
日々が練習であり本番であるまずその意識から。

どうぞよろしくお願いします☺️

プロフィールのLINKからVoicyにとべますので是非よろしくお願い致します。

#久保雄司
#クボさん
#voicy
#Voicyパーソナリティ
#クボさんのラジオ
#美容は気から


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

278

12

2021/2/5

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

久保雄司を見た方におすすめの有名人