村川絵梨さんのインスタグラム写真 - (村川絵梨Instagram)「2002年7月3日 BOYSTYLEというグループの一員としてデビューしました。 活動期間は5年程でしたが、私の人生でとっても濃密な時間だったと思う。 ちなみに1番右のボーイッシュな子がわたくしです。  そしてなんと、いま、ベストアルバムが発売されるそうで!  「ココロのちず」なんかはワンピースの主題歌にもなったりして、たまにお友達にこれ歌っていたのねっとビックリしてもらえます🕺  エネルギッシュな楽曲が沢山で、久々に聴いて私もなんだか元気を貰いました。  良かったら、聴いてみてください☺️」2月15日 13時56分 - eri_murakawa_official

村川絵梨のインスタグラム(eri_murakawa_official) - 2月15日 13時56分


2002年7月3日
BOYSTYLEというグループの一員としてデビューしました。
活動期間は5年程でしたが、私の人生でとっても濃密な時間だったと思う。
ちなみに1番右のボーイッシュな子がわたくしです。

そしてなんと、いま、ベストアルバムが発売されるそうで!

「ココロのちず」なんかはワンピースの主題歌にもなったりして、たまにお友達にこれ歌っていたのねっとビックリしてもらえます🕺

エネルギッシュな楽曲が沢山で、久々に聴いて私もなんだか元気を貰いました。

良かったら、聴いてみてください☺️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,344

54

2021/2/15

村川絵梨を見た方におすすめの有名人