早坂香須子さんのインスタグラム写真 - (早坂香須子Instagram)「最終日 朝いち 滑り込み。  男らしくいなきゃ。 自分の中にある女性的な半分は表に出ないように押さえ込んでいたが、ヨーコとの出会いでそれを許せるようになった…というようなことがジョンレノンの言葉にあった。  オノヨーコというアーティストであり1人の女性がジョンの中にある女性性を開放して、1人の男を私たちが知るジョンレノンにしたんだなぁと感慨深く鑑賞。  とにかく2人とも、チャーミングで美しい。 愛が溢れてる。(いろいろあってもね)  同じ夢は2人で見れば現実になる。 同じ想いの人が増えれば、その未来は必ず来る。  今観れてよかった。  #ダブルファンタジー」2月18日 12時05分 - kazukovalentine

早坂香須子のインスタグラム(kazukovalentine) - 2月18日 12時05分


最終日 朝いち 滑り込み。

男らしくいなきゃ。
自分の中にある女性的な半分は表に出ないように押さえ込んでいたが、ヨーコとの出会いでそれを許せるようになった…というようなことがジョンレノンの言葉にあった。

オノヨーコというアーティストであり1人の女性がジョンの中にある女性性を開放して、1人の男を私たちが知るジョンレノンにしたんだなぁと感慨深く鑑賞。

とにかく2人とも、チャーミングで美しい。
愛が溢れてる。(いろいろあってもね)

同じ夢は2人で見れば現実になる。
同じ想いの人が増えれば、その未来は必ず来る。

今観れてよかった。

#ダブルファンタジー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,380

10

2021/2/18

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

早坂香須子を見た方におすすめの有名人