久保雄司さんのインスタグラム写真 - (久保雄司Instagram)「久保雄司初のオンライン講演会 【変わりたいあなたへ】  申し込み頂きました133名の皆様 ありがとうございました。 北は北海道から南は沖縄までご応募頂いたのは初めてじゃないかな。すごく嬉しかったです。  わかりやすいように編集して動画を作って方法することもできる中LIVEに拘っているのは、その時の自分の言葉や表情などリアルなものの方が伝わりやすい。 そう思っているからです。  上手に仕上げて教えるのではなく 下手くそでも何か伝われ。 そう思って僕なりに伝えています。  そしてそのうちみんなの目の前でこういったお話ができるようになったときに、リアルな実力が必要になる。そう思って自分のいい経験だと思っています。  ストリーミングの人間ではなく、 オンラインの人間だけではなく、 きっと目の前で話せる時がくる。 そう思って今は自分の実力と向き合い下手くそなりに精一杯頑張っています。  今日も生放送頭4分は機材トラブルもありハウリング消しに時間とられました(よくある) *リアルタイム参加の皆様貴重なお時間すみません *アーカイブ組の皆様は4:20までスキップしてください  毎回リハでは全然しないのになんでだろうな。  おかげさまでハウリング消すの覚えました(成長したよ)  1時間見事にずっっと伝えっぱなしで途中話しすぎて酸欠か水分不足かでクラッとしましたが、それだけ伝えたい事がたくさんありました。(次からは呼吸意識します)  改めまして 1時間という貴重なお時間頂きありがとうございました。 アーカイブをお楽しみにしている皆さん是非ご覧ください。  これを見たあとに  あなたはなにを感じていますか?  あなたはなにを思いますか?  すこしだけ心燃えてますか?  過去は変えられます  今からどう過ごしていくか  ただそれだけです  今はすぐに過去になり  精一杯前に向かって進むだけ  前に進もう  大丈夫  僕も一緒だよ  #久保雄司 #久保雄司オンライン講演会 #変わりたいあなたへ #six_slon #オンラインサロン #kuboさんのスナック」2月21日 18時35分 - six_kuboyuji

久保雄司のインスタグラム(six_kuboyuji) - 2月21日 18時35分


久保雄司初のオンライン講演会
【変わりたいあなたへ】

申し込み頂きました133名の皆様
ありがとうございました。
北は北海道から南は沖縄までご応募頂いたのは初めてじゃないかな。すごく嬉しかったです。

わかりやすいように編集して動画を作って方法することもできる中LIVEに拘っているのは、その時の自分の言葉や表情などリアルなものの方が伝わりやすい。
そう思っているからです。

上手に仕上げて教えるのではなく
下手くそでも何か伝われ。
そう思って僕なりに伝えています。

そしてそのうちみんなの目の前でこういったお話ができるようになったときに、リアルな実力が必要になる。そう思って自分のいい経験だと思っています。

ストリーミングの人間ではなく、
オンラインの人間だけではなく、
きっと目の前で話せる時がくる。
そう思って今は自分の実力と向き合い下手くそなりに精一杯頑張っています。

今日も生放送頭4分は機材トラブルもありハウリング消しに時間とられました(よくある)
*リアルタイム参加の皆様貴重なお時間すみません
*アーカイブ組の皆様は4:20までスキップしてください

毎回リハでは全然しないのになんでだろうな。

おかげさまでハウリング消すの覚えました(成長したよ)

1時間見事にずっっと伝えっぱなしで途中話しすぎて酸欠か水分不足かでクラッとしましたが、それだけ伝えたい事がたくさんありました。(次からは呼吸意識します)

改めまして
1時間という貴重なお時間頂きありがとうございました。
アーカイブをお楽しみにしている皆さん是非ご覧ください。

これを見たあとに

あなたはなにを感じていますか?

あなたはなにを思いますか?

すこしだけ心燃えてますか?

過去は変えられます

今からどう過ごしていくか

ただそれだけです

今はすぐに過去になり

精一杯前に向かって進むだけ

前に進もう

大丈夫

僕も一緒だよ

#久保雄司
#久保雄司オンライン講演会
#変わりたいあなたへ
#six_slon
#オンラインサロン
#kuboさんのスナック


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

157

4

2021/2/21

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

久保雄司を見た方におすすめの有名人