彦坂桜さんのインスタグラム写真 - (彦坂桜Instagram)「夢のような時間🌟 私は冨永愛さんに憧れてこの業界に入りました。 まさかご一緒できるなんて嬉しくて仕方ありません! 学生の時、初めて冨永愛さんのトークショーを見て、目の前でショーのウォーキングを見た時には感動で涙が溢れました。  歩くことで人を感動させることのできるお仕事ってなんてカッコイイのだろうと。 その一週間後、ランウェイモデルになりたい一心で冨永愛さんと同じ事務所に所属しました。 念願のパリコレのステージに立つこともできましたが、なかなか厳しい世界で、辛いことも悔しいことも沢山ありました。 私の心にはいつか冨永愛さんとお仕事でご一緒したいという夢がずっとありました。 今回このような機会を与えていただき、愛さんのウォーキングを再び目の前で見ることができ、私は一気にあの学生時代に戻ったかのようでした。 もう言葉にならなかったです。 忘れられない時間です🌸  #ザ世界仰天ニュース #冨永愛 #彦坂桜 #加工してませんシリーズ ←愛さんのまね。」2月24日 11時32分 - sakura10h

彦坂桜のインスタグラム(sakura10h) - 2月24日 11時32分


夢のような時間🌟
私は冨永愛さんに憧れてこの業界に入りました。
まさかご一緒できるなんて嬉しくて仕方ありません!
学生の時、初めて冨永愛さんのトークショーを見て、目の前でショーのウォーキングを見た時には感動で涙が溢れました。 
歩くことで人を感動させることのできるお仕事ってなんてカッコイイのだろうと。
その一週間後、ランウェイモデルになりたい一心で冨永愛さんと同じ事務所に所属しました。
念願のパリコレのステージに立つこともできましたが、なかなか厳しい世界で、辛いことも悔しいことも沢山ありました。
私の心にはいつか冨永愛さんとお仕事でご一緒したいという夢がずっとありました。
今回このような機会を与えていただき、愛さんのウォーキングを再び目の前で見ることができ、私は一気にあの学生時代に戻ったかのようでした。
もう言葉にならなかったです。
忘れられない時間です🌸

#ザ世界仰天ニュース
#冨永愛
#彦坂桜
#加工してませんシリーズ ←愛さんのまね。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,950

69

2021/2/24

彦坂桜を見た方におすすめの有名人