日向亘さんのインスタグラム写真 - (日向亘Instagram)「☀︎☼ 映画『太陽は動かない』本日公開です。 2年前に撮影した、僕の初芝居&スクリーンデビュー作です。 初めて尽くしで、沢山の事をこの現場で学びました。  新型コロナウイルスの影響で、1年越しの公開となりましたが、 今日でようやくスタート地点に立てた気がします。😌  鷹野という一人の人間の生い立ちから現在まで、ぜひ見守ってください。 劇中でよく使われる「一日一日を生きろ」という言葉は、大変な状況である今だからこそ響く言葉だと思います。  この作品に携わったスタッフ、キャストの皆さん全員が心血注いで作り上げた最高のアクションエンターテイメント作品です。  大迫力の映像をお楽しみください!😁  #太陽は動かない  #日向亘」3月5日 10時20分 - hyuga_wataru

日向亘のインスタグラム(hyuga_wataru) - 3月5日 10時20分


☀︎☼
映画『太陽は動かない』本日公開です。
2年前に撮影した、僕の初芝居&スクリーンデビュー作です。
初めて尽くしで、沢山の事をこの現場で学びました。

新型コロナウイルスの影響で、1年越しの公開となりましたが、
今日でようやくスタート地点に立てた気がします。😌

鷹野という一人の人間の生い立ちから現在まで、ぜひ見守ってください。
劇中でよく使われる「一日一日を生きろ」という言葉は、大変な状況である今だからこそ響く言葉だと思います。

この作品に携わったスタッフ、キャストの皆さん全員が心血注いで作り上げた最高のアクションエンターテイメント作品です。

大迫力の映像をお楽しみください!😁

#太陽は動かない
#日向亘


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,842

38

2021/3/5

日向亘を見た方におすすめの有名人