莉子のインスタグラム(riko_riko1204) - 3月5日 20時37分


本日、3月5日
無事、高校を卒業しました。☻ 

まずは、このような状況下で卒業式をするという決断をして下さった高校。
卒業式に参加し、無事、卒業できたことに感謝しています。

私はこの業界に小学5年生の時に入り、そこから学業と芸能活動の両立はしてきましたが、正直、高校と芸能活動の両立は簡単なものではありませんでした。中々上手くいかない時期もあり、泣きながら親に高校辞めたいと言ったこともありました。笑
でも、今は胸を張って両立してきて良かったと言えます ‼︎
休みの日があれば真っ先に連絡したくなるような高校の友達。
辛いことがあっても、次の日学校に行けば忘れられるという恵まれた環境にあること。
全ては友達を始めとした周囲の方々の支えがあったお陰です。

私のしている活動は中々、普通に受け入れられるものでは無いと思いますが、そんな中で入学を許して下さった高校、
笑いの絶えない毎日をくれた友達、
学校内でも莉子先輩!と話しかけてくれる後輩ちゃんも。。
そして、沢山沢山支えてくれた家族。
スケジュールの管理などをして下さったマネージャーさん、事務所の方。
高校生としての私を応援して下さったファンの皆様。
全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。💐
無事に卒業できた今日この日まで。
本当に有難うございました。!

一生会えないわけじゃないのは分かってるけど、3年間の高校生活に終止符を打ったこと、卒業という言葉はやっぱり感慨深いんですよね。。
は~楽しかった。!

次のステップに進みます。🪜


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

216,662

2,763

2021/3/5

莉子を見た方におすすめの有名人