まつだみらいさんのインスタグラム写真 - (まつだみらいInstagram)「私が私らしく生きる美学 皆様のおかげで、 発売から約半年経った今、 再び〝重版〟が決まりました😭😭 4刷です😭  本当にありがとうございます。  皆さまのストーリーズで頂いているご感想をハイライトにまとめさせて頂いております。(まだ少ししかまとめれてないのですが、今後すべてまとめさせていただきます!)まだご覧頂いていない方はレビューとしてご参考にして頂けたら幸いです。  本当に本当に皆さんありがとうございます。 また歳を重ねた時に、 生き方や考え方をおしつけるではなく、 私はこうして生きています。 というエッセイを書けるように日々精進してゆきたいと思っています。  みなさま、これからも〝私が私らしく生きる美学〟(双葉社)をどうぞよろしくお願いいたします!  #私が私らしく生きる美学」3月7日 19時14分 - mira0911

まつだみらいのインスタグラム(mira0911) - 3月7日 19時14分


私が私らしく生きる美学
皆様のおかげで、
発売から約半年経った今、
再び〝重版〟が決まりました😭😭
4刷です😭

本当にありがとうございます。

皆さまのストーリーズで頂いているご感想をハイライトにまとめさせて頂いております。(まだ少ししかまとめれてないのですが、今後すべてまとめさせていただきます!)まだご覧頂いていない方はレビューとしてご参考にして頂けたら幸いです。

本当に本当に皆さんありがとうございます。
また歳を重ねた時に、
生き方や考え方をおしつけるではなく、
私はこうして生きています。
というエッセイを書けるように日々精進してゆきたいと思っています。

みなさま、これからも〝私が私らしく生きる美学〟(双葉社)をどうぞよろしくお願いいたします!

#私が私らしく生きる美学


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,304

9

2021/3/7

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

まつだみらいを見た方におすすめの有名人