吉柳咲良さんのインスタグラム写真 - (吉柳咲良Instagram)「#ここは今から倫理です。  第8回いかがだったでしょうか。  最終回か…と思うと、寂しい気持ちになりました。 第2回でも対話のシーンがありましたが、そこから1年間倫理を通して1歩前へ進んだ姿が第8回で見られたのではないかと思います。  本当に毎日朝起きるのが楽しみになるほど大好きな現場。 改めて素敵な作品に参加させて頂いたこと、本当に幸せだったと思います。  生徒役をはじめ、キャストの皆さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。  そして、 高柳先生役の山田裕貴さんとは、同クール別作品でもご一緒させていただき、倫理の現場では沢山相談にものっていただきました。  高柳先生はもちろんのこと、山田さんの言葉に沢山救われ、学ばせて頂きました。 本当に、ありがとうございました。🌸  ドラマは終りましたが、来週20日(土)23:30〜 「#ここはぺこぱと倫理です。」スペシャルに参加させて頂いていますので、是非ご覧下さい。  最後に、由梨ちゃんありがとう。by咲良🐰🌸  #nhkここ倫 #最終回  #山田裕貴 さん #茅島みずき さん #池田優斗 さん #渡邉蒼 さん #池田朱那 さん #川野快晴 さん #浦上晟周 さん  #板垣李光人 さん #犬飼直紀 さん #杉田雷麟 さん #中田青渚 さん   #高崎由梨 #吉柳咲良」3月14日 13時44分 - kiryusakura_official

吉柳咲良のインスタグラム(kiryusakura_official) - 3月14日 13時44分


#ここは今から倫理です
第8回いかがだったでしょうか。

最終回か…と思うと、寂しい気持ちになりました。
第2回でも対話のシーンがありましたが、そこから1年間倫理を通して1歩前へ進んだ姿が第8回で見られたのではないかと思います。

本当に毎日朝起きるのが楽しみになるほど大好きな現場。
改めて素敵な作品に参加させて頂いたこと、本当に幸せだったと思います。

生徒役をはじめ、キャストの皆さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

そして、
高柳先生役の山田裕貴さんとは、同クール別作品でもご一緒させていただき、倫理の現場では沢山相談にものっていただきました。

高柳先生はもちろんのこと、山田さんの言葉に沢山救われ、学ばせて頂きました。
本当に、ありがとうございました。🌸

ドラマは終りましたが、来週20日(土)23:30〜
#ここはぺこぱと倫理です。」スペシャルに参加させて頂いていますので、是非ご覧下さい。

最後に、由梨ちゃんありがとう。by咲良🐰🌸

#nhkここ倫 #最終回
#山田裕貴 さん
#茅島みずき さん #池田優斗 さん #渡邉蒼 さん #池田朱那 さん #川野快晴 さん #浦上晟周 さん #板垣李光人 さん #犬飼直紀 さん #杉田雷麟 さん #中田青渚 さん 

#高崎由梨 #吉柳咲良


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,713

77

2021/3/14

吉柳咲良を見た方におすすめの有名人