堀口ミイナさんのインスタグラム写真 - (堀口ミイナInstagram)「【声上げなきゃ・・!!と思わされる日本の現状】  Dooo史上、一番「怒りが込み上げた」回でした。  「知らないものは求められない」 そう、福田さんは語ります。  緊急避妊薬が異常に高い、薬局に売ってない。これは割と議論されていることで、知ってる!という方も多いと思います。でも「足りてない」のは、全然それだけじゃなかった。ピルやコンドームに代わる、より体に優しく、確実で、月経痛の軽減効果もあるような避妊法は、世界にはいくらでもあるのに、日本には、全っ然導入されてなかったんです。それが当たり前だった日本在住の外国人の方も困っている現状があると・・・。  開始15分頃から、初めて聞く避妊具がズラーっと出てきます。 女性のヘルスケアにダイレクトに関わる部分なのに、行政のサポートが圧倒的に少ない、政治家の理解もない、そういう領域なんだなぁと。  悔しい。悔しいから、これからは、静かにしてないで声を上げてこうと思います。福田さん、ありがとう!!!動画は、YouTube、Facebook動画で、TBS NEWS 福田和子 で検索すればすぐに出てきます🐰🤍 #なんでないのプロジェクト」3月21日 8時52分 - mina_mina_miiina

堀口ミイナのインスタグラム(mina_mina_miiina) - 3月21日 08時52分


【声上げなきゃ・・!!と思わされる日本の現状】

Dooo史上、一番「怒りが込み上げた」回でした。

「知らないものは求められない」
そう、福田さんは語ります。

緊急避妊薬が異常に高い、薬局に売ってない。これは割と議論されていることで、知ってる!という方も多いと思います。でも「足りてない」のは、全然それだけじゃなかった。ピルやコンドームに代わる、より体に優しく、確実で、月経痛の軽減効果もあるような避妊法は、世界にはいくらでもあるのに、日本には、全っ然導入されてなかったんです。それが当たり前だった日本在住の外国人の方も困っている現状があると・・・。

開始15分頃から、初めて聞く避妊具がズラーっと出てきます。
女性のヘルスケアにダイレクトに関わる部分なのに、行政のサポートが圧倒的に少ない、政治家の理解もない、そういう領域なんだなぁと。

悔しい。悔しいから、これからは、静かにしてないで声を上げてこうと思います。福田さん、ありがとう!!!動画は、YouTube、Facebook動画で、TBS NEWS 福田和子 で検索すればすぐに出てきます🐰🤍 #なんでないのプロジェクト


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

157

5

2021/3/21

堀口ミイナを見た方におすすめの有名人