今井絵理子さんのインスタグラム写真 - (今井絵理子Instagram)「本日は第88回の自由民主党大会でした。 今回はオンラインなどを駆使しながら、感染防止策などを徹底しての開催。  そして、歴史上初の手話で歌った党歌「われら」。  会場にいた国会議員や、オンラインでの参加となった全国の青年局、女性局の皆さんと共に歌うことができました。ありがとうございました😊  多様性を尊重し、互いに認め合える社会を目指してこれからも邁進してまいります。  #自民党 #党大会 #われら #手話 #菅総裁も #二階幹事長も #麻生太郎会長も #安倍前総裁も  #笑顔で手話🤟 #感謝 #今井絵理子 #活動」3月21日 21時54分 - erikoimai0922

今井絵理子のインスタグラム(erikoimai0922) - 3月21日 21時54分


本日は第88回の自由民主党大会でした。
今回はオンラインなどを駆使しながら、感染防止策などを徹底しての開催。

そして、歴史上初の手話で歌った党歌「われら」。

会場にいた国会議員や、オンラインでの参加となった全国の青年局、女性局の皆さんと共に歌うことができました。ありがとうございました😊

多様性を尊重し、互いに認め合える社会を目指してこれからも邁進してまいります。

#自民党
#党大会
#われら
#手話
#菅総裁も
#二階幹事長も
#麻生太郎会長も
#安倍前総裁も 
#笑顔で手話🤟
#感謝
#今井絵理子
#活動


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,320

30

2021/3/21

今井絵理子を見た方におすすめの有名人