今井絵理子さんのインスタグラム写真 - (今井絵理子Instagram)「総務委員会での初の質疑。  私のライフワークの一つである障がい者施策。  障がい者への「情報保障」と「新生児聴覚スクリーニング検査」について約20分間、質問をさせていただきました。  【情報保障】 新型コロナワクチンに関する情報や災害時など、緊急性の高い情報がすべての方に伝わるよう求めました。 また、情報提供の際には障がいの特性に応じて、きめ細かな配慮と対応が必要です。  【新生児聴覚スクリーニング検査】 1000人に1人の割合で聞こえない、聞こえにくい子が生まれます。早期発見・早期療育によって生活の質は大きく改善します。聴覚障がいは、外からはわかりづらい。だからこそ、すべての自治体で検査費用の公費助成ができ、家族の負担が軽減されるように財政措置のあり方を問いました。  #総務委員会 #今井絵理子 #活動」3月25日 20時27分 - erikoimai0922

今井絵理子のインスタグラム(erikoimai0922) - 3月25日 20時27分


総務委員会での初の質疑。

私のライフワークの一つである障がい者施策。

障がい者への「情報保障」と「新生児聴覚スクリーニング検査」について約20分間、質問をさせていただきました。

【情報保障】
新型コロナワクチンに関する情報や災害時など、緊急性の高い情報がすべての方に伝わるよう求めました。
また、情報提供の際には障がいの特性に応じて、きめ細かな配慮と対応が必要です。

【新生児聴覚スクリーニング検査】
1000人に1人の割合で聞こえない、聞こえにくい子が生まれます。早期発見・早期療育によって生活の質は大きく改善します。聴覚障がいは、外からはわかりづらい。だからこそ、すべての自治体で検査費用の公費助成ができ、家族の負担が軽減されるように財政措置のあり方を問いました。

#総務委員会
#今井絵理子
#活動


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,731

36

2021/3/25

今井絵理子を見た方におすすめの有名人