早坂香須子さんのインスタグラム写真 - (早坂香須子Instagram)「引っ越してお迎えしたのは @culdesac_japon  で一目惚れした青森ヒバの丸太。  まぁこれが良い香りなんです。 この青森ヒバは家具用のオイルなど一切使わず自然に乾燥させているので、まだ木の中には芳香成分がたっぷり。(といっても硬い木の中に成分は閉じ込められているから、香りすぎるということもない) 思わず丸太に抱きついて顔を埋めて匂いをクンクン森林浴w。  スツールにもテーブルにも台にもなりますが、内装もちょい変わる予定なのでどこに置いてどう使うか…しばらくの間ニマニマしながら考えて楽しもうと思います。  ここ数年私の断捨離ブームで家具を手放してばかりいたので、かなり久しぶりの家具?購入。  美しさと肌触りと座り心地に惚れた上に、香りでも楽しませてくれるなんて、とっても嬉しいお買い物でした。  #青森ヒバ #丸太 #インテリア #犬猫のいる暮らし #引っ越しが落ち着くまでホームステイ中のなこダンも気に入ってくれますように  ※ヒバに含まれるヒノキチオールやβ-ドラブリンには抗菌、防虫、消臭、精神安定の効果があるそうです」4月7日 6時37分 - kazukovalentine

早坂香須子のインスタグラム(kazukovalentine) - 4月7日 06時37分


引っ越してお迎えしたのは
@culdesac_japon
で一目惚れした青森ヒバの丸太。

まぁこれが良い香りなんです。
この青森ヒバは家具用のオイルなど一切使わず自然に乾燥させているので、まだ木の中には芳香成分がたっぷり。(といっても硬い木の中に成分は閉じ込められているから、香りすぎるということもない)
思わず丸太に抱きついて顔を埋めて匂いをクンクン森林浴w。

スツールにもテーブルにも台にもなりますが、内装もちょい変わる予定なのでどこに置いてどう使うか…しばらくの間ニマニマしながら考えて楽しもうと思います。

ここ数年私の断捨離ブームで家具を手放してばかりいたので、かなり久しぶりの家具?購入。

美しさと肌触りと座り心地に惚れた上に、香りでも楽しませてくれるなんて、とっても嬉しいお買い物でした。

#青森ヒバ
#丸太
#インテリア #犬猫のいる暮らし
#引っ越しが落ち着くまでホームステイ中のなこダンも気に入ってくれますように

※ヒバに含まれるヒノキチオールやβ-ドラブリンには抗菌、防虫、消臭、精神安定の効果があるそうです


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,873

15

2021/4/7

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

早坂香須子を見た方におすすめの有名人