たこやきレインボー公式のインスタグラム(tacoyakirainbow0917) - 5月9日 21時36分


💗
最初、たこやきレインボーを卒業して改めて新たなスタートをしようという話し合いをした時に、寂しかったけど嬉しい気持ちの方が大きかったのを覚えています。
メンバーもマネージャーさんもどこか、このままじゃダメだって思ってたから。
マネージャーさんや他の関係者の方々が沢山沢山動いてくださっています。
虹家族の皆さんも、この5人に期待してくれて
信頼してくれて本当にありがとうございます。

ここからは自分たち次第。
虹家族さんに「卒業します。そしてパワーアップして必ずこの5人で戻ってきます」と声に出して言ったからには絶対成功させたいです。

きっと、一人一人が好きな人、5人が好きな人、たこやきレインボーが好きな人、それぞれ色んな人がいると思います。
個人でも頑張る!ってみんな胸を張ってるし、
新しいグループとしても頑張るとみんな前向きです!

たこやきレインボーの歴史はずっと残ります。
たこ虹が大好きでした。この名前も大好きでした笑笑
ただ少し、充電期間をください。
絶対パワーアップしてみせます。

充電期間中、ファンの人を置いてけぼりには絶対にしたくないので少しだけお力をください!
一緒にグループを作り上げていきたいです。
ついて行くよって言ってくださる方が沢山いるのが本当にうれしいです。
これからもよろしくお願いします!

早く皆さんと会って、皆さんの笑顔が見たいです。
本当にありがとうございました。

#たこ虹 #たこやきレインボー #彩木咲良 #さくちゃん #ayakinstagram


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,433

124

2021/5/9

たこやきレインボー公式を見た方におすすめの有名人