三吉彩花さんのインスタグラム写真 - (三吉彩花Instagram)「本日は大阪千穐楽 そしてThe PROM 大千穐楽でした!  この一週間大阪公演へ向けてパワーを溜め込んでいましたので 有り余った体力や熱量をどこに注いでぶつけたらいいのかも分からず なんだか久しぶりにゆっくり過ごしすぎてしまいました。  沢山映画を見たりドラマを見たり でもやっぱりPROMのサントラばかり聴いたり笑  しばらくはアリッサやPROMから離れられそうにありません。  初めはミュージカルなんていざやるとなると怖いとしか思えなかったけど、 沢山指導してくださったカンパニーや関係者の皆様に心から感謝です。 私の俳優人生の中でとても必要な 貴重な時間だったと気づきましたし、 作品と向き合うことや人と向き合うこと 自分と向き合うことに対しても改めて気づくことがありました。  そんな経験をさせてくれた  The PROM  かけがえのない愛おしい作品です。  大阪公演を楽しみに待っていてくださった皆様には申し訳ない気持ちです。  ですが、また演劇で出逢えることを信じて。 そしてひとつひとつ丁寧に創り上げた作品でまた、色々な三吉彩花を知っていただけるように精進していきます。  最後まで、この作品を見守っていただき 本当に有難うございました!!💃🕺」5月16日 19時29分 - miyoshi.aa

三吉彩花のインスタグラム(miyoshi.aa) - 5月16日 19時29分


本日は大阪千穐楽
そしてThe PROM 大千穐楽でした!

この一週間大阪公演へ向けてパワーを溜め込んでいましたので
有り余った体力や熱量をどこに注いでぶつけたらいいのかも分からず
なんだか久しぶりにゆっくり過ごしすぎてしまいました。

沢山映画を見たりドラマを見たり
でもやっぱりPROMのサントラばかり聴いたり笑

しばらくはアリッサやPROMから離れられそうにありません。

初めはミュージカルなんていざやるとなると怖いとしか思えなかったけど、
沢山指導してくださったカンパニーや関係者の皆様に心から感謝です。
私の俳優人生の中でとても必要な
貴重な時間だったと気づきましたし、
作品と向き合うことや人と向き合うこと
自分と向き合うことに対しても改めて気づくことがありました。

そんな経験をさせてくれた

The PROM

かけがえのない愛おしい作品です。

大阪公演を楽しみに待っていてくださった皆様には申し訳ない気持ちです。

ですが、また演劇で出逢えることを信じて。
そしてひとつひとつ丁寧に創り上げた作品でまた、色々な三吉彩花を知っていただけるように精進していきます。

最後まで、この作品を見守っていただき
本当に有難うございました!!💃🕺


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

18,956

0

2021/5/16

Rintarou Asari 浅利 琳太郎のインスタグラム
Rintarou Asari 浅利 琳太郎さんがフォロー

三吉彩花を見た方におすすめの有名人