黒柳徹子さんのインスタグラム写真 - (黒柳徹子Instagram)「ここは、キッチンスタジオです。実は、福山雅治さんにお招きいただいてここにいます。お花やお手紙もご用意いただきました。嬉しい💕 そして、この日は、なんとなんと福山さんが、私の好きなお料理を研究して、2度も練習を重ねてお作りくださったのです💕この様子は、福山雅治、オフィシャルファンクラブ「BROS.」発足30周年記念オンライン番組(有料)『福山雅治の口福キッチン』で、ご覧になれます。 YouTube「徹子の気まぐれTV 」でも、控室編を、本日9/23(木)前編と9/25(土)後編でお届けします。控え室での私、福山さんからのプレゼントに感激したり、お礼のお手紙を書いたり、私のスタッフとグラグラゲームしたりしています。 そしてYouTube「徹子の気まぐれTV」初のゲストとして、特別に福山雅治さんにご登場いただきました。こちらは、10月3日(日)に配信します。 ぜひ、ご覧になってください!」9月23日 16時26分 - tetsukokuroyanagi

黒柳徹子のインスタグラム(tetsukokuroyanagi) - 9月23日 16時26分


ここは、キッチンスタジオです。実は、福山雅治さんにお招きいただいてここにいます。お花やお手紙もご用意いただきました。嬉しい💕
そして、この日は、なんとなんと福山さんが、私の好きなお料理を研究して、2度も練習を重ねてお作りくださったのです💕この様子は、福山雅治、オフィシャルファンクラブ「BROS.」発足30周年記念オンライン番組(有料)『福山雅治の口福キッチン』で、ご覧になれます。
YouTube「徹子の気まぐれTV 」でも、控室編を、本日9/23(木)前編と9/25(土)後編でお届けします。控え室での私、福山さんからのプレゼントに感激したり、お礼のお手紙を書いたり、私のスタッフとグラグラゲームしたりしています。
そしてYouTube「徹子の気まぐれTV」初のゲストとして、特別に福山雅治さんにご登場いただきました。こちらは、10月3日(日)に配信します。
ぜひ、ご覧になってください!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

45,434

147

2021/9/23

麻倉ひな子のインスタグラム
麻倉ひな子さんがフォロー

黒柳徹子を見た方におすすめの有名人