江野沢愛美さんのインスタグラム写真 - (江野沢愛美Instagram)「江野沢愛美×ストライプクラブでお洋服を発売することになりました🧥 ⁡ 全て1から今の私が1番着たいものをテーマにプロデュースさせていただいてます。 自分のように高身長の女の子にもっとお洋服を好きでいて欲しいと思い、 今回FREEサイズの他に丈を長めにしたTALLサイズの2サイズをご用意しました。 ⁡ FREEサイズだと丈が短かったり、Lサイズ買うとウエストはぶかぶかだったり...!172センチの私の悩みをそのまま詰め込みました。 ⁡ そしてFREEサイズも同様、どんな年齢の方でも使いやすく スタイルが良く見えるデザインにとてもこだわっています。 ⁡ 今日で25歳になり最近の私は量より、 長く着れる生地やデザインを重視してお洋服を選ぶようになりました。 このお洋服たちも長くお使い頂けて着回しができ 生地やデザインにこだわってるので是非手に取って欲しいです。 ⁡ 11月13日は渋谷のhotel koeにて先行受注会を実施します。 先行受注会ではWEB予約をしてくれた方の優先入場を行います。 LivePocketというサービスでWEB優先入場のチケットを予約できます(無料です、私のストーリーから予約できます) ⁡ 先行受注会には1日中私もいる予定ですので 手に取ってじっくり悩みに来てください♡ 分からなくなったら一緒選びましょう😉笑 コロナ対策を万全にし、皆さんのご来場をお待ちしています☺️ ⁡ (一般予約販売は、11月19日(金)20:00~ ストライブクラブで開始致します。お待ちください)」11月1日 12時01分 - enosawa_manami

江野沢愛美のインスタグラム(enosawa_manami) - 11月1日 12時01分


江野沢愛美×ストライプクラブでお洋服を発売することになりました🧥

全て1から今の私が1番着たいものをテーマにプロデュースさせていただいてます。
自分のように高身長の女の子にもっとお洋服を好きでいて欲しいと思い、
今回FREEサイズの他に丈を長めにしたTALLサイズの2サイズをご用意しました。

FREEサイズだと丈が短かったり、Lサイズ買うとウエストはぶかぶかだったり...!172センチの私の悩みをそのまま詰め込みました。

そしてFREEサイズも同様、どんな年齢の方でも使いやすく
スタイルが良く見えるデザインにとてもこだわっています。

今日で25歳になり最近の私は量より、
長く着れる生地やデザインを重視してお洋服を選ぶようになりました。
このお洋服たちも長くお使い頂けて着回しができ
生地やデザインにこだわってるので是非手に取って欲しいです。

11月13日は渋谷のhotel koeにて先行受注会を実施します。
先行受注会ではWEB予約をしてくれた方の優先入場を行います。
LivePocketというサービスでWEB優先入場のチケットを予約できます(無料です、私のストーリーから予約できます)

先行受注会には1日中私もいる予定ですので
手に取ってじっくり悩みに来てください♡
分からなくなったら一緒選びましょう😉笑
コロナ対策を万全にし、皆さんのご来場をお待ちしています☺️

(一般予約販売は、11月19日(金)20:00~
ストライブクラブで開始致します。お待ちください)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,289

80

2021/11/1

江野沢愛美を見た方におすすめの有名人