中西哲生さんのインスタグラム写真 - (中西哲生Instagram)「. 川崎フロンターレに携わる全ての方々、4度目のJリーグ制覇おめでとうございます。 . たくさんのサポーターに囲まれての優勝。選手、スタッフ、チーム関係者の喜びも、とても大きかったです。 . 1枚目の写真、鬼木監督は5年で4度目のJリーグ優勝、さらにルヴァン杯、天皇杯を合わせるとすでに6度の優勝、本当に素晴らしいとしか言いようがありません。 . 試合後に話していて、せっかくだから3人で写真を撮ろうとなり、わざわざピッチまで出てきて撮って頂きました。 . また、この日は朝から夜まで12時間以上も等々力にいましたが、そのほとんどの時間を中村憲剛FROと過ごしてました。 . 昨シーズンまではピッチで戦っていましたが、今シーズンは初めてピッチ外で優勝を迎えたシーズン。ピッチ外で味わう優勝は、今までとはまた違った喜びがあったようです。 . こうやって引退した選手がチームに関わり、チームのために一緒に前に進んでいく。川崎フロンターレは本当に素晴らしいチームになってきたと実感した1日でした。 . 最後は何と言ってもフロンターレサポーター。皆さんは我々にとってとても大切な存在であり、一緒に歴史を創っていく上でも、かけがえのない存在です。 . 本当にサポーターの皆さん、おめでとうございます。そして有り難うございます。これからも末永く、川崎フロンターレを、どうか宜しくお願いします。 . #川崎フロンターレ #フロサポ  #鬼木達 監督 #中村憲剛 FRO」11月4日 6時44分 - tetsuonakanishi

中西哲生のインスタグラム(tetsuonakanishi) - 11月4日 06時44分



川崎フロンターレに携わる全ての方々、4度目のJリーグ制覇おめでとうございます。

たくさんのサポーターに囲まれての優勝。選手、スタッフ、チーム関係者の喜びも、とても大きかったです。

1枚目の写真、鬼木監督は5年で4度目のJリーグ優勝、さらにルヴァン杯、天皇杯を合わせるとすでに6度の優勝、本当に素晴らしいとしか言いようがありません。

試合後に話していて、せっかくだから3人で写真を撮ろうとなり、わざわざピッチまで出てきて撮って頂きました。

また、この日は朝から夜まで12時間以上も等々力にいましたが、そのほとんどの時間を中村憲剛FROと過ごしてました。

昨シーズンまではピッチで戦っていましたが、今シーズンは初めてピッチ外で優勝を迎えたシーズン。ピッチ外で味わう優勝は、今までとはまた違った喜びがあったようです。

こうやって引退した選手がチームに関わり、チームのために一緒に前に進んでいく。川崎フロンターレは本当に素晴らしいチームになってきたと実感した1日でした。

最後は何と言ってもフロンターレサポーター。皆さんは我々にとってとても大切な存在であり、一緒に歴史を創っていく上でも、かけがえのない存在です。

本当にサポーターの皆さん、おめでとうございます。そして有り難うございます。これからも末永く、川崎フロンターレを、どうか宜しくお願いします。

#川崎フロンターレ
#フロサポ
#鬼木達 監督
#中村憲剛 FRO


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,654

19

2021/11/4

中西哲生を見た方におすすめの有名人