横⼭花奈さんのインスタグラム写真 - (横⼭花奈Instagram)「⁡ ⁡ 2021.11.13 プラスワン-The Final Live- お越しいただきありがとうございました。 ⁡ 女子高生ミスコンがきっかけで、 今の事務所に声をかけていただき恋するフリークのオリジナルメンバーとしてデビューしました。 当時はアイドルらしくないギャルが入ってきたともダンスの先生に言われたし、誰もが一番最初に辞めるだろうて思ってたと思います(笑) 私も当時は若くて何にも考えてないような人間で 正直アイドルなんて、、て思ってる自分がいました。 最初なんて自分の事を推して言ってくれる人なんてもちろんいなかったし、 チェキ撮らない日だってありました。 集客がない日だってありました。 けどそんな私が今ではグループのリーダーになって引っ張っていく立場になり...。 未熟者だった私を本気にさせてくれたのは色んなステージ立って色んなアイドルさんをみて、そして何よりファンの皆さんに出会えたからです。 本当に出会ってくれてありがとう。 もちろん楽しいことばかり時になかったけど悔し涙した日も無駄じゃなかったて思えます。 大事に一緒に成長してきた楽曲たちはもう花を咲かせることはありませんがきっと皆さんの胸で咲き続けるんだと信じています。 共に活動してきたメンバー、スタッフ、ファンの皆様に出会えたこと心より感謝しています。 そして約1年でしたがこの5人で誰一人かけることなく活動出来たこと誇りに思います。 私の居場所は間違いなく恋するフリーク、koifuri、プラスワンでした。 この活動を通したからこそ第二の人生を歩む事ができます。 約5年半沢山の声援をありがとうございました。 どうか、忘れないでね。」11月18日 19時36分 - hana_yokoyama_

横⼭花奈のインスタグラム(hana_yokoyama_) - 11月18日 19時36分




2021.11.13
プラスワン-The Final Live-
お越しいただきありがとうございました。

女子高生ミスコンがきっかけで、
今の事務所に声をかけていただき恋するフリークのオリジナルメンバーとしてデビューしました。
当時はアイドルらしくないギャルが入ってきたともダンスの先生に言われたし、誰もが一番最初に辞めるだろうて思ってたと思います(笑)
私も当時は若くて何にも考えてないような人間で
正直アイドルなんて、、て思ってる自分がいました。
最初なんて自分の事を推して言ってくれる人なんてもちろんいなかったし、
チェキ撮らない日だってありました。
集客がない日だってありました。
けどそんな私が今ではグループのリーダーになって引っ張っていく立場になり...。
未熟者だった私を本気にさせてくれたのは色んなステージ立って色んなアイドルさんをみて、そして何よりファンの皆さんに出会えたからです。
本当に出会ってくれてありがとう。
もちろん楽しいことばかり時になかったけど悔し涙した日も無駄じゃなかったて思えます。
大事に一緒に成長してきた楽曲たちはもう花を咲かせることはありませんがきっと皆さんの胸で咲き続けるんだと信じています。
共に活動してきたメンバー、スタッフ、ファンの皆様に出会えたこと心より感謝しています。
そして約1年でしたがこの5人で誰一人かけることなく活動出来たこと誇りに思います。
私の居場所は間違いなく恋するフリーク、koifuri、プラスワンでした。
この活動を通したからこそ第二の人生を歩む事ができます。
約5年半沢山の声援をありがとうございました。
どうか、忘れないでね。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

218

12

2021/11/18

横⼭花奈を見た方におすすめの有名人

横⼭花奈と一緒に見られている有名人