田中達也のインスタグラム(tatsuya__tanaka) - 12月26日 13時09分


アビスパ福岡に移籍することになりました。
1年間という短い時間でしたが、最高のスタジアムで、最高のサポーターの方と共に戦えて本当に幸せでした。
レッズでは、僕がまだプロになる前から有名だった、Jリーグを代表するような選手達とプレーできました。
人見知りなので慣れるまでに時間がかかる方なのですが、今年一緒に戦えたメンバーとの日々は楽しく充実していました。
槙野君、宇賀君にはよくいじってもらいました。タクにはいじられすぎました。宏樹君はそれを見て笑ってました。周君にはいつも元気よく気持ちいい挨拶をしてもらいました。阿部さんには股抜きされまくりました。慎三さんと大伍さんには時々うるさいと怒られました。

今振り返ると、すごいメンバーに囲まれてサッカーしてたんだなーと思います。
1年という短い在籍なのに、最終日はすごく寂しく感じました。
選手の皆さん仲良くしてくれてほんとにありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️
試合で会えること楽しみにしてます!!

最後になりますが、僕のユニフォームを買って応援してくれた皆様。1年間応援してもらって本当にありがとうございました!
苦しい時期もある中で頑張りきれたのは皆様のおかげです。僕のユニフォームや、ゲーフラを掲げてもらってる姿を見てパワーをもらいました。感謝しかありません。
来季も個人的に応援してくださいなんて欲張りなことは言いませんし、言えるわけもありません。ただ、せめて今年応援してくれた皆様から、
あいつまだ頑張ってるな!
あいつ応援したのも悪くなかったな!
って少しでも思ってもらえるようなプレーができるように今後も頑張ります。
本当にありがとうございました🙇‍♂️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,966

120

2021/12/26

田中達也を見た方におすすめの有名人