戸田和幸さんのインスタグラム写真 - (戸田和幸Instagram)「2022年はチーム創立30周年を迎えるという事で表紙をこのようにデザインしたというご報告と共に、カレンダーを送っていただきました。 能力・在籍期間・貢献度のどれをとってもここに自分がいる事についてはファン・サポーターの方達から物言いが付く事は容易に想像出来ますし、もし制作段階で知らせいただいていたらお断りしていたと思うくらい他のレジェンド達の中に自分がいる事については違和感しかありません。  こうして名誉ある場所に載せていただいた以上は7年間オレンジジャージを着させていただいた者として、これからの人生の中で何らかの形でも良いので恩返し出来るよう努めていきます。  上手くて強いだけじゃなく観る者に訴えかけられる何かを持てる事、目指す場所を共有し共感し合いながら断固たる決意を持ち突き進む事。  プロとは何かを、その全てを清水で学びました。  一本パスミスしたらすぐさまスタンドから声が上がる。 理由は清水は日本で一番サッカーが上手な土地だから。 下手はいらない、その上でパフォーマンスで観るものを魅力しつつ勝つ事も求められる。  高いスタンダードの中で同僚はもちろんの事ファン・サポーターの方達に対しても時に挑戦的な気持ちを持ちながら悔しさをエネルギーに変え、次は見てろよと気持ちを奮い立たせてトレーニングと試合に臨んでいた時を思い出しました。  覚悟を決めて飛び込んだものの全てにおいて求められるもののレベルの高さに何度も挫折を経験しましたが、一方ではポカポカに暖かい県民性にオフ・ザ・ピッチでは包み込まれるように支えられ励まされ少しずつ成長し少しずつ試合に出られるようになり気が付いたらワールドカップに出ていました。  清水に行かなかったらどんな人生となっていたのか想像する事も出来ませんが今改めて振り返ってみても勇気を持って覚悟を決めて挑戦して本当に良かったと感じています。  清水エスパルスの更なる発展を心より祈念しています。 そしてこのような名誉ある場所に自分を選んでいただきありがとうございました。」12月26日 13時15分 - kazuyuki_toda_official

戸田和幸のインスタグラム(kazuyuki_toda_official) - 12月26日 13時15分


2022年はチーム創立30周年を迎えるという事で表紙をこのようにデザインしたというご報告と共に、カレンダーを送っていただきました。
能力・在籍期間・貢献度のどれをとってもここに自分がいる事についてはファン・サポーターの方達から物言いが付く事は容易に想像出来ますし、もし制作段階で知らせいただいていたらお断りしていたと思うくらい他のレジェンド達の中に自分がいる事については違和感しかありません。

こうして名誉ある場所に載せていただいた以上は7年間オレンジジャージを着させていただいた者として、これからの人生の中で何らかの形でも良いので恩返し出来るよう努めていきます。

上手くて強いだけじゃなく観る者に訴えかけられる何かを持てる事、目指す場所を共有し共感し合いながら断固たる決意を持ち突き進む事。

プロとは何かを、その全てを清水で学びました。

一本パスミスしたらすぐさまスタンドから声が上がる。
理由は清水は日本で一番サッカーが上手な土地だから。
下手はいらない、その上でパフォーマンスで観るものを魅力しつつ勝つ事も求められる。

高いスタンダードの中で同僚はもちろんの事ファン・サポーターの方達に対しても時に挑戦的な気持ちを持ちながら悔しさをエネルギーに変え、次は見てろよと気持ちを奮い立たせてトレーニングと試合に臨んでいた時を思い出しました。

覚悟を決めて飛び込んだものの全てにおいて求められるもののレベルの高さに何度も挫折を経験しましたが、一方ではポカポカに暖かい県民性にオフ・ザ・ピッチでは包み込まれるように支えられ励まされ少しずつ成長し少しずつ試合に出られるようになり気が付いたらワールドカップに出ていました。

清水に行かなかったらどんな人生となっていたのか想像する事も出来ませんが今改めて振り返ってみても勇気を持って覚悟を決めて挑戦して本当に良かったと感じています。

清水エスパルスの更なる発展を心より祈念しています。
そしてこのような名誉ある場所に自分を選んでいただきありがとうございました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,225

18

2021/12/26

戸田和幸を見た方におすすめの有名人