山ノ井拓己さんのインスタグラム写真 - (山ノ井拓己Instagram)「いつも応援してくださっている皆様へ  この度は突然のご報告となり申し訳ございません。  本日2月17日に入籍致しました事をご報告させて頂きます。  小さい頃から「こんな女性と結婚したいな。」と思い描いていた理想の女性と結婚を出来て素直にとても嬉しいです。  彼女と生涯かけて幸せになりたいと思いました。 2人で明るい家庭を築けるようにこれからも夫婦共々精進して参ります。  まだまだ未熟者の2人ではありますが、温かく見守っていただけたら幸いです。  また今まで以上に気を引き締め、責任感を持って、アビスパの為に戦っていきたいと思います。 これからも引き続き応援よろしくお願いします。」2月17日 20時00分 - takumi_yamanoi

山ノ井拓己のインスタグラム(takumi_yamanoi) - 2月17日 20時00分


いつも応援してくださっている皆様へ

この度は突然のご報告となり申し訳ございません。

本日2月17日に入籍致しました事をご報告させて頂きます。

小さい頃から「こんな女性と結婚したいな。」と思い描いていた理想の女性と結婚を出来て素直にとても嬉しいです。

彼女と生涯かけて幸せになりたいと思いました。
2人で明るい家庭を築けるようにこれからも夫婦共々精進して参ります。

まだまだ未熟者の2人ではありますが、温かく見守っていただけたら幸いです。

また今まで以上に気を引き締め、責任感を持って、アビスパの為に戦っていきたいと思います。
これからも引き続き応援よろしくお願いします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,959

135

2022/2/17

山ノ井拓己を見た方におすすめの有名人