西島隆弘(Nissy)さんのインスタグラム写真 - (西島隆弘(Nissy)Instagram)「* 皆様へ ⁡ 2022年3月31日をもちまして、 エイベックス・マネジメントとの契約を満了し 円満に退社、独立することをご報告させていただきます。  今後はエイベックスとエージェント契約を結び活動していきます。  ⁡ エイベックスのオーディションを受けてから約19年間 沢山のことを学ばせていただきました。  携わっていただいた全ての皆様に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございました。  ⁡ AAAのメンバーには、感謝の気持ちを込めて直接伝えております。  AAAが活動再開の時期を迎えた際には、 AAAの西島隆弘として再びステージに立ちたいと思っております。  ⁡ そして、 どんな時も支えてくださり応援してくださるファンの皆様。  皆様がいなければここまで来ることは決してできませんでした。  心より感謝致します。  ⁡ これからもEntertainmentを作っていきますので  引き続き楽しんでいただけたら嬉しいです。  ⁡ 西島隆弘」3月31日 15時00分 - nissy_nissystaff

西島隆弘(Nissy)のインスタグラム(nissy_nissystaff) - 3月31日 15時00分


*
皆様へ

2022年3月31日をもちまして、
エイベックス・マネジメントとの契約を満了し
円満に退社、独立することをご報告させていただきます。
今後はエイベックスとエージェント契約を結び活動していきます。

エイベックスのオーディションを受けてから約19年間
沢山のことを学ばせていただきました。
携わっていただいた全ての皆様に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

AAAのメンバーには、感謝の気持ちを込めて直接伝えております。
AAAが活動再開の時期を迎えた際には、
AAAの西島隆弘として再びステージに立ちたいと思っております。

そして、
どんな時も支えてくださり応援してくださるファンの皆様。
皆様がいなければここまで来ることは決してできませんでした。
心より感謝致します。

これからもEntertainmentを作っていきますので
引き続き楽しんでいただけたら嬉しいです。

西島隆弘


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

3,260

2022/3/31

西島隆弘(Nissy)を見た方におすすめの有名人

西島隆弘(Nissy)と一緒に見られている有名人