工藤静香さんのインスタグラム写真 - (工藤静香Instagram)「生クリームを使わず豆乳でヘルシーグラタンはいかがでしょうか?  1番下にはカボチャやジャガイモを チンしてから入れます。 そしてお好きな野菜を順番にチンしてから層になるようにいれます。  チンしたみじん切りの玉ねぎと生姜を鍋に入れます。鳥肉も入れます。炒めたら豆乳を入れ、チキンコンソメとハチミツを少し。 そのまま煮詰めても玉ねぎのトロミがでますが、片栗粉を入れても👍   お野菜を入れてある器に流し入れ、チーズをかけてオーブンで焼きます。 塩胡椒で味を整えてください🤏 パンと良く合いますし、ドリアも良いです!」5月23日 11時41分 - kudo_shizuka

工藤静香のインスタグラム(kudo_shizuka) - 5月23日 11時41分


生クリームを使わず豆乳でヘルシーグラタンはいかがでしょうか?

1番下にはカボチャやジャガイモを
チンしてから入れます。
そしてお好きな野菜を順番にチンしてから層になるようにいれます。

チンしたみじん切りの玉ねぎと生姜を鍋に入れます。鳥肉も入れます。炒めたら豆乳を入れ、チキンコンソメとハチミツを少し。
そのまま煮詰めても玉ねぎのトロミがでますが、片栗粉を入れても👍

お野菜を入れてある器に流し入れ、チーズをかけてオーブンで焼きます。
塩胡椒で味を整えてください🤏
パンと良く合いますし、ドリアも良いです!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

332

2022/5/23

工藤静香を見た方におすすめの有名人