與真司郎さんのインスタグラム写真 - (與真司郎Instagram)「『與真司郎 TALK SHOW 2022』 全国12地域・24公演 ファンの皆さん、スタッフの皆さんの協力のおかげで、先週末の熊本、福岡で無事に完走することができました👏😭🥹 アーティスト活動を休止してる中のトークショーツアー。 正直こんなにたくさんの方が来てくれるって思いもしなかったです😭ホンマにホンマにありがとうございました。 みんな楽しんでくれたかな?? ファンのみんながhappyでいてくれることが、 自分のhappyでもあるんだなーって改めて今回感じました。 teamATAEのみんなー!! 一緒に仲良く楽しく歳をとっていこうね👶👦👨👨‍🦳👴❤️ 今回、チケット取れなかった方本当にごめんなさい🙏🥲 また絶対みんなと会える機会をつくるので、 その時に会いましょう👍👍👍 次会う時まで、辛いことがあっても、失敗しても、人に色んなこと言われても、自分を信じて、自分に優しく、人にも優しく、頑張って楽しく生きて、次また笑顔で会おうな😆😍 I love you guys so much❤️ You are the BEST👏👍😍  司郎シリーズも今回でいったん終了です😭 東京の時あげてなかったから、 ディズニーシーにスタッフさんと行った時の写真あげまーす🫡  夢の国って、最高😍  1枚目 #ディズニーシーでも携帯ポチ司郎(景色やばっ❤️) 2枚目 #ディズニーシーでもジャンピング司郎(目線ミスった。。。😱) 3枚目 #あんずの丘で楽しむ司郎 4枚目 #くまモンと鼻キス司郎 5枚目 #ハンガーラックに吊され司郎(ハンガーみえてなくね?!🦭😱) 6枚目 #座り方逆じゃね司郎 7枚目 #見返り司郎 8枚目 #刈り上げ司郎(福岡TS終わった後に髪の毛切ってもらった🙈動画をスクショしたから画質荒めでごめん🙏前髪はもっと伸ばす予定💇‍♂️) 9枚目 #スタッフみんなでハイチーズ司郎(teamATAEスタッフのみんなも最高にいい人❤️) 10枚目 #TWICEのTheFeelsを踊る司郎withスタッフ(おじさんたちみんなで頑張りました。カトシバさんがこの曲好きで楽屋でMVみてたら、カトさんが踊り出したから俺も覚えてみた。この曲頭から離れない👏TWICEファンのみなさん、ダンスが完璧じゃなくてごめんなさい。この曲がみんな好きで頑張って踊らせていただきました🙏温かい目でみてもらえると助かります🥹)  #與真司郎 #TS2022」6月6日 11時49分 - shinjiroatae1126

與真司郎のインスタグラム(shinjiroatae1126) - 6月6日 11時49分


『與真司郎 TALK SHOW 2022』
全国12地域・24公演
ファンの皆さん、スタッフの皆さんの協力のおかげで、先週末の熊本、福岡で無事に完走することができました👏😭🥹
アーティスト活動を休止してる中のトークショーツアー。
正直こんなにたくさんの方が来てくれるって思いもしなかったです😭ホンマにホンマにありがとうございました。
みんな楽しんでくれたかな??
ファンのみんながhappyでいてくれることが、
自分のhappyでもあるんだなーって改めて今回感じました。
teamATAEのみんなー!!
一緒に仲良く楽しく歳をとっていこうね👶👦👨👨‍🦳👴❤️
今回、チケット取れなかった方本当にごめんなさい🙏🥲
また絶対みんなと会える機会をつくるので、
その時に会いましょう👍👍👍
次会う時まで、辛いことがあっても、失敗しても、人に色んなこと言われても、自分を信じて、自分に優しく、人にも優しく、頑張って楽しく生きて、次また笑顔で会おうな😆😍
I love you guys so much❤️
You are the BEST👏👍😍

司郎シリーズも今回でいったん終了です😭
東京の時あげてなかったから、
ディズニーシーにスタッフさんと行った時の写真あげまーす🫡 
夢の国って、最高😍

1枚目 #ディズニーシーでも携帯ポチ司郎(景色やばっ❤️)
2枚目 #ディズニーシーでもジャンピング司郎(目線ミスった。。。😱)
3枚目 #あんずの丘で楽しむ司郎
4枚目 #くまモンと鼻キス司郎
5枚目 #ハンガーラックに吊され司郎(ハンガーみえてなくね?!🦭😱)
6枚目 #座り方逆じゃね司郎
7枚目 #見返り司郎
8枚目 #刈り上げ司郎(福岡TS終わった後に髪の毛切ってもらった🙈動画をスクショしたから画質荒めでごめん🙏前髪はもっと伸ばす予定💇‍♂️)
9枚目 #スタッフみんなでハイチーズ司郎(teamATAEスタッフのみんなも最高にいい人❤️)
10枚目 #TWICEのTheFeelsを踊る司郎withスタッフ(おじさんたちみんなで頑張りました。カトシバさんがこの曲好きで楽屋でMVみてたら、カトさんが踊り出したから俺も覚えてみた。この曲頭から離れない👏TWICEファンのみなさん、ダンスが完璧じゃなくてごめんなさい。この曲がみんな好きで頑張って踊らせていただきました🙏温かい目でみてもらえると助かります🥹)

#與真司郎
#TS2022


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

923

2022/6/6

與真司郎を見た方におすすめの有名人