猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「うちの近所にパリ市の助成金で建てられた劇場〝Théâtre 13-テアートル・トレーズ〟がある。そこで何やら野外演劇が催されていた。  モノプリと隣接した建物なので、買い出しの時にちょっと観ていたら「これよかったら、夏のプログラムです」と渡されたデザインが、とってもイナキヨシコ @inaki_yoshiko_works を思い出すカラーリングだった。  ヨスコ、元気かな……。  パリはここから夏のヴァカンスが終わる8月末まで、市内の至るところでイベントが開かれる。こんなふうに、ご近所で芸術に触れられる環境。  そら子どもたちはハイセンスになるわな。  ちなみに今日の劇は、フランスの伝統スポーツ、ペタンクみたいな動きに時代劇が合体した摩訶不思議な設定。DJがBGMを生で担当していたり、全体的にはめちゃ最先端な感じがして、面白かった。  そうだよ……フランスの現代劇ってアヴァンギャルドで面白いんだった👀  #猫パリart  #猫パリ #猫沢エミのインターナショナル五十路ライフシフト  #猫沢エミリーパリへ行く」6月23日 3時30分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 6月23日 03時30分


うちの近所にパリ市の助成金で建てられた劇場〝Théâtre 13-テアートル・トレーズ〟がある。そこで何やら野外演劇が催されていた。

モノプリと隣接した建物なので、買い出しの時にちょっと観ていたら「これよかったら、夏のプログラムです」と渡されたデザインが、とってもイナキヨシコ @inaki_yoshiko_works を思い出すカラーリングだった。

ヨスコ、元気かな……。

パリはここから夏のヴァカンスが終わる8月末まで、市内の至るところでイベントが開かれる。こんなふうに、ご近所で芸術に触れられる環境。

そら子どもたちはハイセンスになるわな。

ちなみに今日の劇は、フランスの伝統スポーツ、ペタンクみたいな動きに時代劇が合体した摩訶不思議な設定。DJがBGMを生で担当していたり、全体的にはめちゃ最先端な感じがして、面白かった。

そうだよ……フランスの現代劇ってアヴァンギャルドで面白いんだった👀

#猫パリart #猫パリ #猫沢エミのインターナショナル五十路ライフシフト #猫沢エミリーパリへ行く


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

6

2022/6/23

猫沢エミを見た方におすすめの有名人