猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 6月23日 04時21分


近所の有機八百屋、ラ・マン・ヴェルトに行ったら、こんな立派なトマトをおまけに貰った。ゆうにふつうのトマトの4個分はある。無料の理由は、一部潰れてしまっているから。これともうひとつ小さな傷ものトマトも頂いちゃった😆

「トマトソースにします❣️」と連れて帰って、早速茄子とズッキーニのトマトソースを作った。うーん…✨夏野菜の旨味だけでパスタがイケちゃう。この絶妙な味わいは旬の醍醐味だな。

しかしこの自然なエコシステム、いいよね。捨てるくらいなら、常連さんにあげるっていうの。なんか、東京で通っていた浜プロが懐かしくなった。浜プロも、よく「これもってって!」っていろんなものおまけしてくれたなぁ。

あ、ご心配をおかけしております喧嘩はとっくにおさまりましたのでご安心を😙😅

彼は4ヶ月ぶりに実家のお母さんに会いに行き、ここ数日留守。私は溜まった事務方からにゃんフラ、校正に新規原稿とフルコースの本日。

ふと、「そういえば、私の荷物どうしたのかしら……」と、かもめ食堂のもたいまさこさんみたいに呟いた午後。お荷物はパリへ向かいましたよという🐈‍⬛さんからの連絡はまだない。

相変わらずスカスカの部屋で暮らしている。スカスカはとても気持ちがいいけれど、スカスカすぎて不便でもあるので、今日はモノプリでスリッパを入れるカゴを買った。

もともと安いのに、さらに夏のバーゲンで30%オフだった。

#猫パリ #猫沢銘店paris #猫沢飯 #ねこしき #猫沢エミのインターナショナル五十路ライフシフト #猫沢エミリーパリへ行く #モノプリのインテリアグッツ侮れ難し|ωΦ)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

8

2022/6/23

猫沢エミを見た方におすすめの有名人