柴田英嗣さんのインスタグラム写真 - (柴田英嗣Instagram)「誰に向けてってわけでも無いのですが、ご報告です🙇  #しばひで結婚 この度、私アンタッチャブル柴田は10月10日に入籍いたしました。 あざーっす! 少々ややこしい人生を歩みまして『柴田って結局、今どういう状態なんだっけ??』といじられる事も多かったのですが、完全に結婚いたしました。 これからも皆さんには、良い意味でいじって貰える、素敵な家庭を築いて行きたいと思います。 今後とも宜しくお願いいたします。  お世話になった方、業界関係者の方々、応援してくださる方々、本当にありがとうございます。  アンタッチャブル柴田英嗣」10月12日 12時36分 - shibata_untouchable

柴田英嗣のインスタグラム(shibata_untouchable) - 10月12日 12時36分


誰に向けてってわけでも無いのですが、ご報告です🙇

#しばひで結婚
この度、私アンタッチャブル柴田は10月10日に入籍いたしました。
あざーっす!
少々ややこしい人生を歩みまして『柴田って結局、今どういう状態なんだっけ??』といじられる事も多かったのですが、完全に結婚いたしました。
これからも皆さんには、良い意味でいじって貰える、素敵な家庭を築いて行きたいと思います。
今後とも宜しくお願いいたします。

お世話になった方、業界関係者の方々、応援してくださる方々、本当にありがとうございます。

アンタッチャブル柴田英嗣


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

86,195

1,357

2022/10/12

柴田英嗣を見た方におすすめの有名人