三吉彩花さんのインスタグラム写真 - (三吉彩花Instagram)「三吉彩花✖️inthink  人々は、自分だけが知っている至福の時があるのではないだろうか。 そしてそれを五感で味わい その時、その未来をも豊かにしていく 私と私の楽園である。  自然が生み出す大地の恵みから今回は香木にインスパイアを受け、3つの楽園を準備しました。 是非、自分自身との調合を楽しんでいただけたら嬉しいです。  伽羅: そのままでも強烈に良い香りを放つイメージから、シンプルかつ奥行きを感じる配色と香木の割れ目や筋、内側から放つ輝きを表現しました。  白檀: 香るのは根本の部分のみという特別な存在感のある白檀は、お香などが放つ煙のイメージと繊細で暖かな温度感を表現しました。  沈香:産地によって特徴的な香りが違うことから、大地が混ざり合うイメージと樹脂や成分が変質し、唯一無二の化学変化を起こす表現をしました。  全デザイン ¥11000(tax in) コラボデザインコースは11月3日〜11月20日までの期間限定です。  ●ご予約方法● お電話またはHOTPEPPERにてご予約を承ります。 ※HOTPEPPERDでのご予約の際には、 『三吉彩花✖️inthink』をご選択下さい。 ※フットに施術をご希望の場合はfootdesignコースをご選択頂き、ご要望欄に三吉彩花コラボデザイン希望とご記載下さい。  inthink. 03−6418−5091(完全予約制) 東京都渋谷区神宮前6−23−6浅井ビル5階  #inthink #ayakamiyoshi×inthink #nail #collaboration」11月2日 20時51分 - miyoshi.aa

三吉彩花のインスタグラム(miyoshi.aa) - 11月2日 20時51分


三吉彩花✖️inthink

人々は、自分だけが知っている至福の時があるのではないだろうか。
そしてそれを五感で味わい
その時、その未来をも豊かにしていく
私と私の楽園である。

自然が生み出す大地の恵みから今回は香木にインスパイアを受け、3つの楽園を準備しました。
是非、自分自身との調合を楽しんでいただけたら嬉しいです。

伽羅: そのままでも強烈に良い香りを放つイメージから、シンプルかつ奥行きを感じる配色と香木の割れ目や筋、内側から放つ輝きを表現しました。

白檀: 香るのは根本の部分のみという特別な存在感のある白檀は、お香などが放つ煙のイメージと繊細で暖かな温度感を表現しました。

沈香:産地によって特徴的な香りが違うことから、大地が混ざり合うイメージと樹脂や成分が変質し、唯一無二の化学変化を起こす表現をしました。

全デザイン ¥11000(tax in)
コラボデザインコースは11月3日〜11月20日までの期間限定です。

●ご予約方法●
お電話またはHOTPEPPERにてご予約を承ります。
※HOTPEPPERDでのご予約の際には、
『三吉彩花✖️inthink』をご選択下さい。
※フットに施術をご希望の場合はfootdesignコースをご選択頂き、ご要望欄に三吉彩花コラボデザイン希望とご記載下さい。

inthink.
03−6418−5091(完全予約制)
東京都渋谷区神宮前6−23−6浅井ビル5階

#inthink
#ayakamiyoshi×inthink
#nail
#collaboration


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

0

2022/11/2

Instagram Japanのインスタグラム
Instagram Japanさんがフォロー

三吉彩花を見た方におすすめの有名人