三吉彩花さんのインスタグラム写真 - (三吉彩花Instagram)「人々は、自分だけが知っている至福の時があるのではないだろうか。 そしてそれを五感で味わい その時、その未来をも豊かにしていく 私と私の楽園である。  自然が生み出す大地の恵みから今回は香木にインスパイアを受け、3つの楽園を準備しました。 是非、自分自身との調合を楽しんでいただけたら嬉しいです。  《白檀》香るのは根本の部分のみという特別な存在感のある白檀は、お香などが放つ煙のイメージと繊細で暖かな温度感を表現しました。  Comment by 三吉彩花  @inthink  @inthink_mgr  @mariko__shimada  @hitominomura」11月2日 21時03分 - miyoshi.aa

三吉彩花のインスタグラム(miyoshi.aa) - 11月2日 21時03分


人々は、自分だけが知っている至福の時があるのではないだろうか。
そしてそれを五感で味わい
その時、その未来をも豊かにしていく
私と私の楽園である。

自然が生み出す大地の恵みから今回は香木にインスパイアを受け、3つの楽園を準備しました。
是非、自分自身との調合を楽しんでいただけたら嬉しいです。

《白檀》香るのは根本の部分のみという特別な存在感のある白檀は、お香などが放つ煙のイメージと繊細で暖かな温度感を表現しました。

Comment by 三吉彩花

@inthink
@inthink_mgr
@mariko__shimada
@野村仁美


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

0

2022/11/2

Rintarou Asari 浅利 琳太郎のインスタグラム
Rintarou Asari 浅利 琳太郎さんがフォロー

三吉彩花を見た方におすすめの有名人