渡部博文さんのインスタグラム写真 - (渡部博文Instagram)「引退から約1ヶ月半。 この期間はこの先の不安よりも、新しいことへの好奇心が断然大きく何事にも興味をもちながら過ごしていました。 最終戦後は正直引退した実感がなく、まだまだ動けそうだなと思っていたけど、気が抜けたのか10日で3kg減りました。笑 ⁡ キャリアを振り返ると、ここまで走り続けられたのは改めて妻や家族の支えのおかげだと感じています。そしてどのクラブでもチームメイトやスタッフ、サポーターの皆さんに支えられ本当に「感謝」の一言に尽きます。 ⁡ サッカー選手を終えたいま、自分には何ができるか、誰にどんな価値を提供できるかと考える毎日です。 ⁡ ⁡ 、、、そう頭を悩ませていましたが ⁡ 「まわりの人が成長できる環境を届けたい」 ⁡ この想いを素直に行動に移していくだけだなと感じています!」12月14日 16時02分 - hirofumi0707

渡部博文のインスタグラム(hirofumi0707) - 12月14日 16時02分


引退から約1ヶ月半。
この期間はこの先の不安よりも、新しいことへの好奇心が断然大きく何事にも興味をもちながら過ごしていました。
最終戦後は正直引退した実感がなく、まだまだ動けそうだなと思っていたけど、気が抜けたのか10日で3kg減りました。笑

キャリアを振り返ると、ここまで走り続けられたのは改めて妻や家族の支えのおかげだと感じています。そしてどのクラブでもチームメイトやスタッフ、サポーターの皆さんに支えられ本当に「感謝」の一言に尽きます。

サッカー選手を終えたいま、自分には何ができるか、誰にどんな価値を提供できるかと考える毎日です。


、、、そう頭を悩ませていましたが

「まわりの人が成長できる環境を届けたい」

この想いを素直に行動に移していくだけだなと感じています!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,093

6

2022/12/14

渡部博文を見た方におすすめの有名人