實藤友紀さんのインスタグラム写真 - (實藤友紀Instagram)「先日、大学の4年間を過ごした高知県で公益財団法人高知市スポーツ振興事業団及びKUFC南国主催のジュニアサッカー教室にゲストコーチとして参加させて頂きました。  練習の中で子供たちがミスしても何度もチャレンジする姿勢は本当に素晴らしかったです。みんな楽しそうにそして真剣にプレーをしていて、今回のサッカー教室をやってよかったなと凄く感じました。これからも自分に出来ることを子供たちに還元していきたいと思います。  最後に今回ご参加頂きました皆さんありがとうございました。そしてKUFC南国の皆さん、公益財団法人高知市スポーツ振興事業団の皆さん、スポンサーの旭食品様ご協力ありがとうございました。  またやりたいな😊👍  #高知大サッカー部 #KUFC南国 #旭食品 #高知市スポーツ振興事業団  #しらさぎドーム #サッカー教室」12月19日 10時15分 - yuki_saneto05

實藤友紀のインスタグラム(yuki_saneto05) - 12月19日 10時15分


先日、大学の4年間を過ごした高知県で公益財団法人高知市スポーツ振興事業団及びKUFC南国主催のジュニアサッカー教室にゲストコーチとして参加させて頂きました。

練習の中で子供たちがミスしても何度もチャレンジする姿勢は本当に素晴らしかったです。みんな楽しそうにそして真剣にプレーをしていて、今回のサッカー教室をやってよかったなと凄く感じました。これからも自分に出来ることを子供たちに還元していきたいと思います。

最後に今回ご参加頂きました皆さんありがとうございました。そしてKUFC南国の皆さん、公益財団法人高知市スポーツ振興事業団の皆さん、スポンサーの旭食品様ご協力ありがとうございました。

またやりたいな😊👍

#高知大サッカー部
#KUFC南国
#旭食品
#高知市スポーツ振興事業団
#しらさぎドーム
#サッカー教室


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,421

4

2022/12/19

實藤友紀を見た方におすすめの有名人