木村仁美のインスタグラム(chami_cat) - 12月30日 18時05分


さいきんのこと❁

お久しぶりです。
ここ最近は体調を崩したり、ずっと寝込んでいたりしましたが、なんとか元気になりました。
元気に越したことはないですね。寝過ぎて背中が痛いです。

そういえば、パーマをかけましたよ。くるくるヘアです✴︎

少し遠くへ旅をしたり、クレープを食べたり、蒼生ちゃんと草原で走ったりしました。富士山も見た。

色んなことが変わったり、新しい出会いがあったり、そんな一年です。

姪っ子が産まれたのも、ビックイベントのひとつでした。とっても可愛すぎて、愛おしい存在がこの世界にまた増えちゃった…❁

大切な人が、ものが、増えるたびにもう少し生きたいなと思って、ちょっとずつがんばったり休んだり生きて、生きて、ここまできましたね。

蒼生ちゃんとも結婚したり。
これからもずっとこの世界を共に生き抜いていこうぜ、という決意みたいな。
リヴィちゃんと一緒にね。チームみたいな🐈‍⬛えいえいおー!って、子どもみたいな家族みたいな。

気づいたら海底を歩いてるんじゃないかと重く、辛く、暗い日々も、ほんの少しだけ遠くに感じます。

みんなの前で、自分らしく表現することができるようになってきたなぁ。歌も、歌う機会をもらえたり、楽しかった。

あれ、なんだか一年を振り返る投稿みたいになっていましたね。

みんなの年末年始、心優しくあたたかな日々がありますように。

愛を込めて。

2022.12.30 chami


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

93

0

2022/12/30

木村仁美を見た方におすすめの有名人