吉田健悟さんのインスタグラム写真 - (吉田健悟Instagram)「ラーメン昭和、閉店しました。  久しぶりに根性みせた気がする。  支えて下さった皆様、本当にありがとうございました。想像以上の数の来店でてんやわんやでした。文字通り死にそうになったんだけど何より楽しかった。  死ぬ気でやる!ってやつ。とにかく足掻け足掻け〜。 やっぱね闘わにゃいけんですね。人生こだわりをもって闘わんといけん。ジャスト・ドゥー・イットってやつ。 ダラダラ人間の俺には相当苦手なことですが何とか鞭打ってやっておりました。  一緒にやって下さった、田嶋裕介さん @tajimatacos  ご来店下さった全てのお客様、応援してくださる皆様 ありがとうございました。  全てのラーメン屋を尊敬します。  ラーメン屋はこれで引退。5年後くらいにまたなんかやろうかな。なんて。  少し休んで、俳優に戻ります。  とりあえず  あけおめ。  1枚目 📸 @wakky.camera  #吉田健悟 #ラーメン」1月4日 19時57分 - kennenperm

吉田健悟のインスタグラム(kennenperm) - 1月4日 19時57分


ラーメン昭和、閉店しました。

久しぶりに根性みせた気がする。

支えて下さった皆様、本当にありがとうございました。想像以上の数の来店でてんやわんやでした。文字通り死にそうになったんだけど何より楽しかった。

死ぬ気でやる!ってやつ。とにかく足掻け足掻け〜。
やっぱね闘わにゃいけんですね。人生こだわりをもって闘わんといけん。ジャスト・ドゥー・イットってやつ。
ダラダラ人間の俺には相当苦手なことですが何とか鞭打ってやっておりました。

一緒にやって下さった、田嶋裕介さん @tajimatacos
ご来店下さった全てのお客様、応援してくださる皆様
ありがとうございました。

全てのラーメン屋を尊敬します。

ラーメン屋はこれで引退。5年後くらいにまたなんかやろうかな。なんて。

少し休んで、俳優に戻ります。

とりあえず

あけおめ。

1枚目
📸 @wakky.camera

#吉田健悟
#ラーメン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,166

48

2023/1/4

吉田健悟を見た方におすすめの有名人