広海・深海さんのインスタグラム写真 - (広海・深海Instagram)「2023/2/9  関係各位の皆様 そして友の会の皆様  拝啓  余寒厳しき折柄、みなさまおかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のお引き立てにあずかり厚く御礼申し上げます。  さて、弊社は、来る令和5年2月9日をもちまして、 創立5周年を迎える運びとなりました。  これもひとえに皆様方の厚いご支援と温かい激励の賜でございます。ここに心よりの感謝を申し上げます。  あっという間の5年でした。 ただ改めて振り返って  創業当初から関わらせていただいてる皆様の顔ぶれは増えていっていますが変わっておりません。  これは本当に本当に心から嬉しい事なのです😭  それだけ長く沢山の方に助けて頂いたなと改めてより一層実感しました。  失敗しても死なないから大丈夫よ で始めた会社でした。  少しだけ、中卒とか元タレントが邪魔した時もありました。  でも何も変わってないのは  任せてくれた方に 精一杯お返しして、 次に繋げていく という気持ちだけ早5年  きっとそれだけは間違ってなかったんじゃないかなと自信を持って言える事です。  デジタル化が加速して、社会や世界が大きな変革もあった怒涛の5年でしたが  きっと人が関わる仕事において信頼や信用と数値や目で見えないものの大切さを改めて痛感しました。  数字やデータを基にするマーケティングの会社なのに大切な事はシンプルでアナログな事なのかも知れないですね😋  ここから次の10周年 に向けて より一層  仕事はもちろん 会社のチームや 社会に向けて また信頼や信用を積み重ねていきたいです。  そして、 日本が元気になるような事も 初めて行きたいなと 思う所存でございます。  最後に この5年という節目は 1番最初にチームに加わってくれて 今や古参の原川さん😂 をはじめ、 Hiという会社で勤めてくれているチームのみんなのおかげです。  なので決して僕の成果じゃなくて というかもはや支えてくれてるチームの成果なんです。  本当に本当に心から 感謝の気持ちでいっぱいです。  また10周年のご挨拶の日まで  ご活躍とご健勝をお祈り申し上げます。  HIROMI  #お写真が気が利いたものがなく、、、2018年当時のお写真です😂」2月11日 12時54分 - twins_tokyo

広海・深海のインスタグラム(twins_tokyo) - 2月11日 12時54分


2023/2/9

関係各位の皆様
そして友の会の皆様

拝啓 
余寒厳しき折柄、みなさまおかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てにあずかり厚く御礼申し上げます。

さて、弊社は、来る令和5年2月9日をもちまして、
創立5周年を迎える運びとなりました。

これもひとえに皆様方の厚いご支援と温かい激励の賜でございます。ここに心よりの感謝を申し上げます。

あっという間の5年でした。
ただ改めて振り返って

創業当初から関わらせていただいてる皆様の顔ぶれは増えていっていますが変わっておりません。

これは本当に本当に心から嬉しい事なのです😭

それだけ長く沢山の方に助けて頂いたなと改めてより一層実感しました。

失敗しても死なないから大丈夫よ
で始めた会社でした。

少しだけ、中卒とか元タレントが邪魔した時もありました。

でも何も変わってないのは

任せてくれた方に
精一杯お返しして、
次に繋げていく
という気持ちだけ早5年

きっとそれだけは間違ってなかったんじゃないかなと自信を持って言える事です。

デジタル化が加速して、社会や世界が大きな変革もあった怒涛の5年でしたが

きっと人が関わる仕事において信頼や信用と数値や目で見えないものの大切さを改めて痛感しました。

数字やデータを基にするマーケティングの会社なのに大切な事はシンプルでアナログな事なのかも知れないですね😋

ここから次の10周年
に向けて
より一層

仕事はもちろん
会社のチームや
社会に向けて
また信頼や信用を積み重ねていきたいです。

そして、
日本が元気になるような事も
初めて行きたいなと
思う所存でございます。

最後に
この5年という節目は
1番最初にチームに加わってくれて
今や古参の原川さん😂
をはじめ、
Hiという会社で勤めてくれているチームのみんなのおかげです。

なので決して僕の成果じゃなくて
というかもはや支えてくれてるチームの成果なんです。

本当に本当に心から
感謝の気持ちでいっぱいです。

また10周年のご挨拶の日まで

ご活躍とご健勝をお祈り申し上げます。

HIROMI

#お写真が気が利いたものがなく、、、2018年当時のお写真です😂


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,079

205

2023/2/11

広海・深海を見た方におすすめの有名人

広海・深海と一緒に見られている有名人