宇野実彩子さんのインスタグラム写真 - (宇野実彩子Instagram)「. 私は昨日、 2月14日にソロデビュー5周年を迎えました。  日付変わった瞬間からたくさんの温かいメッセージ付きの動画や写真が投稿されていて、、、 昨日の事のように色々思い出せて、嬉しかったし泣けてきたよ。 本当にありがとう。  ギュウギュウパンパンめちゃめちゃに濃い5年間でした。  そして相変わらず私は今も、音楽にもLIVEにも人にも自分にも向き合ってる途中だと感じてます。  気づくこと間違うこと学ぶことばかり。これからも色んなことがあると思うし、変わること変わらないことあると思います。  いつでも続けることは簡単じゃないけど、これからも大切な思いや願いを歌や言葉にして、少しでも何か伝え届け続けたいです。  少しでも受け取ってくれたら幸せです。  いつも支えてくれて 私と私の音楽のそばにいてくれて 本当にどうもありがとう。  ※ねぇ、5周年当日のセルフメイクはどうも気合いが入って、ギャルっぽくない?🫣💄笑」2月15日 15時00分 - misako_uno_aaa

宇野実彩子のインスタグラム(misako_uno_aaa) - 2月15日 15時00分


.
私は昨日、
2月14日にソロデビュー5周年を迎えました。

日付変わった瞬間からたくさんの温かいメッセージ付きの動画や写真が投稿されていて、、、
昨日の事のように色々思い出せて、嬉しかったし泣けてきたよ。
本当にありがとう。

ギュウギュウパンパンめちゃめちゃに濃い5年間でした。

そして相変わらず私は今も、音楽にもLIVEにも人にも自分にも向き合ってる途中だと感じてます。

気づくこと間違うこと学ぶことばかり。これからも色んなことがあると思うし、変わること変わらないことあると思います。

いつでも続けることは簡単じゃないけど、これからも大切な思いや願いを歌や言葉にして、少しでも何か伝え届け続けたいです。

少しでも受け取ってくれたら幸せです。

いつも支えてくれて
私と私の音楽のそばにいてくれて
本当にどうもありがとう。

※ねぇ、5周年当日のセルフメイクはどうも気合いが入って、ギャルっぽくない?🫣💄笑


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

71,326

478

2023/2/15

宇野実彩子を見た方におすすめの有名人