小森真理子さんのインスタグラム写真 - (小森真理子Instagram)「3歳半ばを目前にしてめちゃくちゃ暴れん坊期に入った息子氏。テレビを破壊されたりご飯の入った皿を投げられたりスーパーの床で匍匐前進したり...こんなのまだ序の口で毎日毎分毎秒レベルで予想の斜め上のことが起き...白目を剥きつつ、大脳辺縁系がグングン成長してるんだよなぁ...と色々を飲み込み息子氏と楽しく過ごせる方法を模索する毎日です。  しかしね、うえーんしんどいよーって泣いちゃう日もあるんですけどね...。 (これは息子氏惚気なのですが)悪魔モードじゃ無い時は「ママは何処行きたい?僕がどこでも手を繋いで連れてってやるからな。ママはプリンセス。かわいいね。」「僕がいるから安心して、あいしてるよ」と抱きしめながら言ってくれるので全部吹き飛んじゃったり、また凹んだりのジェットコースターで大忙しです🎢  上手いことガス抜きしつつ今の時期を越したいなぁと思っています。 先輩ママたちのお話聞きたいですよろしくおねがいします... そう。ママ友ほぼ居ないんですよ。(安定のボッチは健在) 欲しいですママ友。 あと息抜きに普通に友達とも遊びに行きたいですよろしくお願いします。 何言いたいか分からなくなって来ましたが... 最後に息子氏へのメッセージ💌  私のいまの毎日にも夢の中にもいつも君は隣にいてくれます。君のおかげで怖いものが少なくなりました。まだまだ修行中の身ですが強くなれた気がしています。ありがとうね。 暴れん坊な君と毎日バトルが繰り広げられていますがそんな瞬間でもいつでも大好きです。きっとこんな毎日君はすぐ忘れるだろうけど私はずっと覚えてる大事な思い出になるんだと思います。素敵な贈り物をありがとう。 ただ椅子を駆使して勝手に冷蔵庫の卵を狙うのやテレビの画面を笛で殴るのは即刻やめてくださいよろしくお願いします。」3月17日 19時12分 - mariko_hiki_komori

小森真理子のインスタグラム(mariko_hiki_komori) - 3月17日 19時12分


3歳半ばを目前にしてめちゃくちゃ暴れん坊期に入った息子氏。テレビを破壊されたりご飯の入った皿を投げられたりスーパーの床で匍匐前進したり...こんなのまだ序の口で毎日毎分毎秒レベルで予想の斜め上のことが起き...白目を剥きつつ、大脳辺縁系がグングン成長してるんだよなぁ...と色々を飲み込み息子氏と楽しく過ごせる方法を模索する毎日です。

しかしね、うえーんしんどいよーって泣いちゃう日もあるんですけどね...。
(これは息子氏惚気なのですが)悪魔モードじゃ無い時は「ママは何処行きたい?僕がどこでも手を繋いで連れてってやるからな。ママはプリンセス。かわいいね。」「僕がいるから安心して、あいしてるよ」と抱きしめながら言ってくれるので全部吹き飛んじゃったり、また凹んだりのジェットコースターで大忙しです🎢

上手いことガス抜きしつつ今の時期を越したいなぁと思っています。
先輩ママたちのお話聞きたいですよろしくおねがいします...
そう。ママ友ほぼ居ないんですよ。(安定のボッチは健在)
欲しいですママ友。
あと息抜きに普通に友達とも遊びに行きたいですよろしくお願いします。
何言いたいか分からなくなって来ましたが...
最後に息子氏へのメッセージ💌

私のいまの毎日にも夢の中にもいつも君は隣にいてくれます。君のおかげで怖いものが少なくなりました。まだまだ修行中の身ですが強くなれた気がしています。ありがとうね。
暴れん坊な君と毎日バトルが繰り広げられていますがそんな瞬間でもいつでも大好きです。きっとこんな毎日君はすぐ忘れるだろうけど私はずっと覚えてる大事な思い出になるんだと思います。素敵な贈り物をありがとう。
ただ椅子を駆使して勝手に冷蔵庫の卵を狙うのやテレビの画面を笛で殴るのは即刻やめてくださいよろしくお願いします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

146

23

2023/3/17

小森真理子を見た方におすすめの有名人

小森真理子と一緒に見られている有名人