鰻和弘さんのインスタグラム写真 - (鰻和弘Instagram)「【ドイツチェコオーストリア1人旅19】  ウィーン。街中を歩いていると見かける馬車。ゆっくりですが、普通に馬が歩いてる。写真は撮り忘れましたが、馬車の停留所みたいな所も発見。そこから乗って街を散策できる。  ウィーン在住の方でも乗った事ない人多いみたい。まぁ別に乗らんでもええかと思ってた。 でも案内してくれてた方とお別れして1人になった時、急に気になり出す。  #乗りたくなってくる #葛藤 #決して安い値段ではない #乗る意味あるんか #意味とかやない #思い出作り #こんな経験はない #乗ろう #おまかせ20分コース #乗ってよかった #街並みをゆっくり観れる #歩き過ぎて足も限界にきてた #しかし独特な匂いする #お腹くだしてる匂い #馬か #馬二頭 #どっちの馬や #いや決めつけはいけない #もしかしたら馬車を操縦するおじさんの可能性も #気になってきた #いらない雑念 #馬車の思い出は #20%の景色と80%の雑念」3月19日 16時45分 - unaginigaoe

鰻和弘のインスタグラム(unaginigaoe) - 3月19日 16時45分


【ドイツチェコオーストリア1人旅19】

ウィーン。街中を歩いていると見かける馬車。ゆっくりですが、普通に馬が歩いてる。写真は撮り忘れましたが、馬車の停留所みたいな所も発見。そこから乗って街を散策できる。

ウィーン在住の方でも乗った事ない人多いみたい。まぁ別に乗らんでもええかと思ってた。
でも案内してくれてた方とお別れして1人になった時、急に気になり出す。

#乗りたくなってくる
#葛藤
#決して安い値段ではない
#乗る意味あるんか
#意味とかやない
#思い出作り
#こんな経験はない
#乗ろう
#おまかせ20分コース
#乗ってよかった
#街並みをゆっくり観れる
#歩き過ぎて足も限界にきてた
#しかし独特な匂いする
#お腹くだしてる匂い
#馬か
#馬二頭
#どっちの馬や
#いや決めつけはいけない
#もしかしたら馬車を操縦するおじさんの可能性も
#気になってきた
#いらない雑念
#馬車の思い出は
#20%の景色と80%の雑念


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,956

18

2023/3/19

鰻和弘を見た方におすすめの有名人