市野莉子さんのインスタグラム写真 - (市野莉子Instagram)「本日、2023年3月31日をもちまして 約5年間、お世話になったソニー・ミュージックアーティスツを退所させていただきます。 事務所関係者の皆様とのすべての出会いがあったからこそ、今日までこうして活動する事が出来ました。 自分たちにとって、大切な人生の節目の一つとしてとらえ、さらに前進してまいります。  ファンの皆さま。 いつも温かいお気持ちで応援いただき、本当にありがとうございます。 今後もいろいろなことに挑戦し、より飛躍できるように頑張ります。 これからも皆さまに楽しんでいただけるよう、新たなりかりこを見ていただきたいです。 引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。」3月31日 18時00分 - riko_ichino

市野莉子のインスタグラム(riko_ichino) - 3月31日 18時00分


本日、2023年3月31日をもちまして
約5年間、お世話になったソニー・ミュージックアーティスツを退所させていただきます。
事務所関係者の皆様とのすべての出会いがあったからこそ、今日までこうして活動する事が出来ました。
自分たちにとって、大切な人生の節目の一つとしてとらえ、さらに前進してまいります。

ファンの皆さま。
いつも温かいお気持ちで応援いただき、本当にありがとうございます。
今後もいろいろなことに挑戦し、より飛躍できるように頑張ります。
これからも皆さまに楽しんでいただけるよう、新たなりかりこを見ていただきたいです。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,465

22

2023/3/31

市野莉子を見た方におすすめの有名人