進藤やす子さんのインスタグラム写真 - (進藤やす子Instagram)「* この4月より山形にある東北芸術工科大学 デザイン工学部 グラフィックデザイン学科に准教授として着任します!  昨年6月から今年の1月まで非常勤講師としてイラストレーションの授業を担当していた芸工大(と略します)。 雰囲気の良さを実感し、教員採用試験を受けていました。 (2ヶ月ほどインスタの更新が鈍〜くなっていたのと会食に出かけていなかった理由はコレでした)  2月に画業20周年のお知らせをしましたが、20年間で仕事を通じて体感した"イラストの力"を学生たちに伝えていけたらと思っています。  なおシティリビングのイラストコラム #進藤やす子のお仕事着アップデート 、シティリビングwebの情報コラム #進藤やす子の早耳インフォメーション は連載を継続しますので、引き続き愛読いただけたら嬉しいです。  また、いつも展示会・内覧会・発表会などのお知らせを下さるPRの皆さま、東京と山形を行き来しますので変わらずご連絡いただけましたら幸いです。  そんな感じでパラレルキャリアを爆進予定。頑張ります!!  写真は芸工大各所。ラウンジ(8、9枚目)のテーブル&チェアは天童木工。10枚目は学食の天井。白井屋ホテルのレアンドロ・エルリッヒっぽさがほんのりあってお気に入り。  #エイプリルフール ではありません #東北芸術工科大学 #芸工大  #東北芸術工科大学グラフィックデザイン学科」4月1日 16時35分 - yasukoshindo

進藤やす子のインスタグラム(yasukoshindo) - 4月1日 16時35分



この4月より山形にある東北芸術工科大学 デザイン工学部 グラフィックデザイン学科に准教授として着任します!

昨年6月から今年の1月まで非常勤講師としてイラストレーションの授業を担当していた芸工大(と略します)。
雰囲気の良さを実感し、教員採用試験を受けていました。
(2ヶ月ほどインスタの更新が鈍〜くなっていたのと会食に出かけていなかった理由はコレでした)

2月に画業20周年のお知らせをしましたが、20年間で仕事を通じて体感した"イラストの力"を学生たちに伝えていけたらと思っています。

なおシティリビングのイラストコラム #進藤やす子のお仕事着アップデート 、シティリビングwebの情報コラム #進藤やす子の早耳インフォメーション は連載を継続しますので、引き続き愛読いただけたら嬉しいです。

また、いつも展示会・内覧会・発表会などのお知らせを下さるPRの皆さま、東京と山形を行き来しますので変わらずご連絡いただけましたら幸いです。

そんな感じでパラレルキャリアを爆進予定。頑張ります!!

写真は芸工大各所。ラウンジ(8、9枚目)のテーブル&チェアは天童木工。10枚目は学食の天井。白井屋ホテルのレアンドロ・エルリッヒっぽさがほんのりあってお気に入り。

#エイプリルフール ではありません
#東北芸術工科大学 #芸工大
#東北芸術工科大学グラフィックデザイン学科


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,624

42

2023/4/1

進藤やす子を見た方におすすめの有名人

進藤やす子と一緒に見られている有名人