ジュノさんのインスタグラム写真 - (ジュノInstagram)「WINGSの皆さん。こんにちはジュノです。 ものすごく驚かせてしまったと思います。 結構急なご報告で皆さんの気持ちが大変だと思います。 でも、ギュミンは急な決定ではなく結構長い時間悩んで悩んで考えてからの決定です。 そんな長い時間頭をかかえて1人で悩んで考えただろうなって思って、ギュミンも1人で大変だったんだろうなって思います。 もちろん僕も2023年の始まりの頃に彼から話を聞いて凄く驚きましたしショックでした。 ずっと一緒に歩んできた仲間が活動休止か、、って気持ち的にも大変で実は何回も泣いたりもしてました。でも、1ミリも嫌に思ってません。どっちかと言うとリーダーの僕の責任が大きいと思います。  なので、WINGSの皆さん、 ギュミンの頭をかかえて悩んで苦しんだ時間と僕と会社の皆さんやファンの皆さんに伝えようと頑張って出してくれた勇気と自分の人生を真剣に考えた上の選択にどうか怒りと批判ではなく、 今までどおり暖かく優しく応援していただけたら嬉しいなって心から思っております。 JGは最後ではありません。 WINGSとJGの物語はこれからもずっとつづきます。 いつかギュミンが自分の新しい旅が落ち着いてきて、フラッと戻って来れるように、その時が来るまでJGジュノとしてもっと高くて光ってる場所へJGとWINGSを引っ張って行きます。 これから背負うものがもっと大きくなりましたが、僕はそれくらいが良いなって思ってます。 もちろん大変な日々は続くと思います。でもその日々の先にはJGとWINGSの明るい未来しかない事を僕は信じてます。 まずは、WINGSの皆さん。皆さんの気持ちが少しでも落ち着くまで僕はいつでも待ってますね。 そして、こう言う事を言うのが凄く怖くて、今もこれを書きながら凄く背中と手に汗をかいてますが、僕も勇気を出して言います。 JGジュノこれからも活動を頑張ってやって行きますので、よかったら是非ともギュミンファンの皆さんもJGジュノの応援の方をよろしくお願いいたします。 WINGSの皆さんの心が1日でも立ち直れる事を願いながら次皆さんに会う事をかんがえて頑張ります。 WINGSの皆さんいつもありがとうございます。そして、ごめんなさい。そして、大好きです。 これからも暖かい応援をよろしくお願いします。頑張ります。  ジュノ」4月10日 18時42分 - joonho_jg

ジュノのインスタグラム(joonho_jg) - 4月10日 18時42分


WINGSの皆さん。こんにちはジュノです。
ものすごく驚かせてしまったと思います。
結構急なご報告で皆さんの気持ちが大変だと思います。
でも、ギュミンは急な決定ではなく結構長い時間悩んで悩んで考えてからの決定です。
そんな長い時間頭をかかえて1人で悩んで考えただろうなって思って、ギュミンも1人で大変だったんだろうなって思います。
もちろん僕も2023年の始まりの頃に彼から話を聞いて凄く驚きましたしショックでした。
ずっと一緒に歩んできた仲間が活動休止か、、って気持ち的にも大変で実は何回も泣いたりもしてました。でも、1ミリも嫌に思ってません。どっちかと言うとリーダーの僕の責任が大きいと思います。

なので、WINGSの皆さん、
ギュミンの頭をかかえて悩んで苦しんだ時間と僕と会社の皆さんやファンの皆さんに伝えようと頑張って出してくれた勇気と自分の人生を真剣に考えた上の選択にどうか怒りと批判ではなく、
今までどおり暖かく優しく応援していただけたら嬉しいなって心から思っております。
JGは最後ではありません。
WINGSとJGの物語はこれからもずっとつづきます。
いつかギュミンが自分の新しい旅が落ち着いてきて、フラッと戻って来れるように、その時が来るまでJGジュノとしてもっと高くて光ってる場所へJGとWINGSを引っ張って行きます。
これから背負うものがもっと大きくなりましたが、僕はそれくらいが良いなって思ってます。
もちろん大変な日々は続くと思います。でもその日々の先にはJGとWINGSの明るい未来しかない事を僕は信じてます。
まずは、WINGSの皆さん。皆さんの気持ちが少しでも落ち着くまで僕はいつでも待ってますね。
そして、こう言う事を言うのが凄く怖くて、今もこれを書きながら凄く背中と手に汗をかいてますが、僕も勇気を出して言います。
JGジュノこれからも活動を頑張ってやって行きますので、よかったら是非ともギュミンファンの皆さんもJGジュノの応援の方をよろしくお願いいたします。
WINGSの皆さんの心が1日でも立ち直れる事を願いながら次皆さんに会う事をかんがえて頑張ります。
WINGSの皆さんいつもありがとうございます。そして、ごめんなさい。そして、大好きです。
これからも暖かい応援をよろしくお願いします。頑張ります。

ジュノ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

841

28

2023/4/10

ジュノを見た方におすすめの有名人