荒木駿平さんのインスタグラム写真 - (荒木駿平Instagram)「4月8日のライブが終わり抜け殻になってました  年末のライブがこの前終わったばっかりだと思ってて、鬼の速さで時が流れ身体も脳もカツカツの状態で代々木を迎え、これ本番やばいかもって不安になってたら会場に集まったTAの皆様のパワーをいただいてそんなもの吹き飛ぶくらい楽しくて出来て、無事に最高の時間を過ごさせていただきました🙇🏻‍♂️  やっぱり声が聞ける、表情が見えるって最高ですよね。 コロナ中のオンラインライブで、表情筋が固まってて変な感じだったなぁとか、zoomだとかオンラインなんたらとかが苦手で、対面で話さないと伝えられない事伝わらない事、たくさん あったなぁとか、改めて気づけた事も沢山で、皆の顔が見えて声が聞けるってめちゃくちゃありがたい事なんだって改めて思いました。  今回のライブは思う事がありすぎてここに書くにはまだまだ時間かかりそうなのでまたライブについてはゆっくりとまとめさせていただきます。  @a.you さん改めて25周年おめでとうございます。 25年間トップで居続ける凄さ、心からかっこいいと思います。 そんな貴重な瞬間を同じステージで迎えられた事誇りに思います。 これからもステージを盛り上げれる様心も技も磨いていきますのでよろしくお願い致します🔥  ありがとうございました! 全く脳みそが活動してくれないからこのくらいにしておきます!笑  #ayu25th #ayumihamasaki  4月13日の23:59までAbemaで見逃し配信やってますのでみんなで一緒にみましょ!」4月10日 21時08分 - syunpei0130

荒木駿平のインスタグラム(syunpei0130) - 4月10日 21時08分


4月8日のライブが終わり抜け殻になってました

年末のライブがこの前終わったばっかりだと思ってて、鬼の速さで時が流れ身体も脳もカツカツの状態で代々木を迎え、これ本番やばいかもって不安になってたら会場に集まったTAの皆様のパワーをいただいてそんなもの吹き飛ぶくらい楽しくて出来て、無事に最高の時間を過ごさせていただきました🙇🏻‍♂️

やっぱり声が聞ける、表情が見えるって最高ですよね。
コロナ中のオンラインライブで、表情筋が固まってて変な感じだったなぁとか、zoomだとかオンラインなんたらとかが苦手で、対面で話さないと伝えられない事伝わらない事、たくさん
あったなぁとか、改めて気づけた事も沢山で、皆の顔が見えて声が聞けるってめちゃくちゃありがたい事なんだって改めて思いました。

今回のライブは思う事がありすぎてここに書くにはまだまだ時間かかりそうなのでまたライブについてはゆっくりとまとめさせていただきます。

@浜崎あゆみ さん改めて25周年おめでとうございます。
25年間トップで居続ける凄さ、心からかっこいいと思います。
そんな貴重な瞬間を同じステージで迎えられた事誇りに思います。
これからもステージを盛り上げれる様心も技も磨いていきますのでよろしくお願い致します🔥

ありがとうございました!
全く脳みそが活動してくれないからこのくらいにしておきます!笑

#ayu25th
#ayumihamasaki

4月13日の23:59までAbemaで見逃し配信やってますのでみんなで一緒にみましょ!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,316

38

2023/4/10

荒木駿平を見た方におすすめの有名人