別府史之さんのインスタグラム写真 - (別府史之Instagram)「40歳になりました。  ここまでの道のりは、決して順風満帆なものではなかったですが、向かい風に抗うことで、未開拓の道でも切り拓いてこれました。  これは自分一人の力ではなく家族や仲間そして応援してくれた皆さんが自分の背中を押し、支えてくださったおかげです。  人生のターニングポイントでもある不惑の歳になった今。  走り方が変わっても、どんな強い風が吹いてこようとも、自分が信じる真っ直ぐな道を迷わず走り続けられると思います。  それでも止まりそうになっている姿を見かけた時は、そっと声をかけて頂けると幸いです。  私のアドベンチャーは続きます。  別府 史之  📷: @makotoayano Paris Roubaix 2007 arenberg」4月11日 9時02分 - fumybeppu

別府史之のインスタグラム(fumybeppu) - 4月11日 09時02分


40歳になりました。

ここまでの道のりは、決して順風満帆なものではなかったですが、向かい風に抗うことで、未開拓の道でも切り拓いてこれました。

これは自分一人の力ではなく家族や仲間そして応援してくれた皆さんが自分の背中を押し、支えてくださったおかげです。

人生のターニングポイントでもある不惑の歳になった今。

走り方が変わっても、どんな強い風が吹いてこようとも、自分が信じる真っ直ぐな道を迷わず走り続けられると思います。

それでも止まりそうになっている姿を見かけた時は、そっと声をかけて頂けると幸いです。

私のアドベンチャーは続きます。

別府 史之

📷: @makotoayano Paris Roubaix 2007 arenberg


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,652

64

2023/4/11

DJ LOVEのインスタグラム
DJ LOVEさんがフォロー

別府史之を見た方におすすめの有名人